• ベストアンサー

韓国プサンの片道チケットはどこでとればいいでしょうか?

8月10日に東京から韓国のプサンに行きます。 帰りが未定なので片道だけのチケットとりたいのですが どこの旅行会社、航空会社でとれば安いかわかりません。 成田、羽田どちらでもかまいません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasawasya
回答No.2

eri koko 様 帰国日が出発日から1年以内なら、 (帰国日が来年の8月9日迄なら、) 帰りをOPENにして購入すれば安くすむと 思います。 OPENチケットって言えば、分かると 思いますよ。

eri_koko
質問者

お礼

2週間の滞在予定なのでそれにしようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1
eri_koko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL見てみます。