• ベストアンサー

明石かその周辺あたりで旅館か民宿・・・。

dyna43の回答

• dyna43
回答No.4

明石~姫路という場所から行っても、料理+宿は少ないので、 宿+外食のほうが良いのではないでしょうか? おいしい魚料理となると、淡路島の方が圧倒的に有利だと思います。本土はおおむね工業地帯ですのでなかなかないんですよね。

kou-0704
質問者

お礼

宿が少ないんですね・・・。子どもがまだ小さいので料理だけ別にするのは大変なものですから。淡路島も視野に入れてみようかと思います。ありがとうございました。