• 締切済み

ミュージカルバトンとチェーンメールの違い

こんにちは。 このカテゴリーでいいかどうかわかりませんが質問します。 ミュージカルバトンが回ってきましたが、これって少し前に流行ったチェーンメールとどこが違うのでしょうか? 一人が5人に回すとなるとひと月しないうちに終わってしまう気がします。 それとも誰かによる何かの狙いがあるのでしょうか?

• tauhon
  • お礼率94% (451/475)

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

ミュージカルバトンは、チェーンメールの形態名です。  つまりチェーンメールの一種ですね。

tauhon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。