• 締切済み

ドレッドにしたい!

1年前からドレッドにしたく髪を伸ばしています。希望としてはボリュームは普通で結べる感じにしたいです。エグザイルのだれかがしてた感じ?非常にポピュラーなスタイルかと思います。 2007年の冬に実行する予定です。東京でドッレッドしてくれる美容室知ってる方教えて下さい。できれば数店舗。あと経験者の方に聞きたいのですが、相場はいくらくらいなのでしょうか?(大半は自分の毛で、足りない分をエクステでと考えています。シャンプーは可能ですか。 ドレッドのパターンなどリンクがあるページ、ご存知でしたら教えて下さい。

noname#12465
noname#12465

みんなの回答

noname#11913
noname#11913
回答No.1

こんばんわ。 私は高校卒業のときにドレッドにしました。進学先が医系でしたので、実習などあるので先手をうたないとできないと思いまして。 東京近郊のサロンさんは知りませんので、申し訳ないです。 相場はほんとにサロンさんや髪の長さ、ドレッドの種類で全然違います。 私はロング・スピンドル・名古屋のサロンさんで4万円くらいでした。http://hkexte.com/photo/gagou7.htmこんなの←。 参考URLのサイトさん、けっこう詳しく載せてくれていると思いますよ。 エクステについては経験ナシですので、これも参考URLのほうを見てみてください。 シャンプーは1ヶ月はするなといわれました。。 水を使わないシャンプーみたいの売ってますよね?あれでしのぎました。 ある程度時間がたったら、頭皮だけを指先でこちょこちょ洗ったりできます。 今、またブレイズ(編みこみみたいなの)をしようと思っています。 お互いカッコイイ髪型を作れたらいいですね!

参考URL:
http://www.hk1111.com/index.html