• ベストアンサー

TDLのへんてこ帽子

jingの回答

  • ベストアンサー
  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.1

TDLの方はちょっとわからないのですが、シーの方のオススメを。 シーのポート・ディスカバリーだったと思うのですが、そこのショップにある風見つきの帽子です。 紐を引っ張ると風見鳥(というかムックの頭についてる羽根みたいなの)がくるくる回ります。 帽子の部分も、白くてふわふわで可愛いですよ。 多分、ポート・ディスカバリーであってたと思います。 ストームライダーの近くのショップだと思うのですが・・。

関連するQ&A

  • TDL,混みますか?

    来年の1月に1泊でTDLに行こうと思ってます。 17日からPRINCESS・DAYSが始まりますよね。 これって混みますか? 予定としては16-17日って感じだったんですけど。 もしくは18-19日です(私の誕生日なので(*゜∀゜) これはどうなんでしょう?? それと何もイベントのない日曜日(16日)でもやっぱり混むのでしょうか??

  • TDLへ5月22日行きます。

    TDLへ5月22日に行く予定なのですが、その際の「混雑状況」「服装(気温がとのくらいか)」について教えてください☆☆ それと、スティッチのイベントに関してお勧めなこと、TDLの裏話などレアな情報があったら教えてください♪

  • TDLの年間予定はわかりますか?

    先週、TDLにいってきました。クリスマスファンタジー、最高でした!! こんどは春ごろ(4~5月ごろ)に行きたいと思って、調べているのですが、3月の予定までしかわかりません。 何か特別なイベント(3月まではシンデレラのですよね)の予定はないのか分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。 常に、なにか、イベントをやっているのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • TDLのパスポート

    こんばんわぁ(○^▽^○) 来年、韓国から来た友達を連れて東京ディズニーランドへ行く予定です。 私はここ数年TDLには行っていないので、パスポートの値段がどのぐらいUPしたのかは分かりませんが、 以前友達から聞いた話によると最近?値段がUPしたとか、これからUPするとか!? 当日、TDLでフリーパス?(1日券 乗り物も乗れる)を買う為に何十分も並ぶのも嫌だし・・・ だったら、PCで事前に購入出来て、しかも値段が少しでも安い所はないかな!? と思って探しているのですが、どなたかよい所は知りませんか? 教えて下さい。よろしくお願いします。m(_)m

  • TDLで時間ができたら、どこへ行くのがおすすめですか?(子連れ)

    週末に2泊3日でTDLへ行く予定です。初日はTDR、2日目は予定があり、3日目TDSのつもりでした。が、2日目の予定が全日→夕方・夜へ変更になりました。 ですから、2日目朝から午後4時ごろまで時間ができました。 みなさんなら、どう過ごされますか?おすすめを教えてください。 当方は2歳5歳の男児子連れの4人家族、関西からなのでTDLには数年に一度しか行けません。ちなみにTDRへは初日10時ごろつき、夜まで遊びます。またTDSは朝から16時ごろまでいられます。イクスピリアへ行くのがいいでしょうか?それともTDLとはぜんぜん違うところでおすすめありますか? 私だったら空いた時間はこう使うー、という意見お聞かせください。

  • 11月8日TDLについて

    前回アドバイスいただいた方ありがとうございます。 今回は当日友人の希望もありTDLに行くことになりました。 当日はバスで朝7時ごろに到着し、閉園までいる予定です。 チケットは入手済みです。 必ず乗りたいアトラクションが ・ホーンテッドマンション ・バズ・ビッグサンダー・スプラッシュ です。 Q.1 朝はすぐ並ぶのですが、開園後どう動いたらいいと思いますか? Q.2 特に見たいショーなどはないのですが、おすすめなどあったら教えていただけませんか? Q.3 おすすめのアトラクション、クリスマス期間限定ものなどありましたら教えてください。 とりあえず、お昼は簡単にすませるつもりです。TDLでおすすめの食べ物なんかがあると教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カップルでTDL

     来週の12月1日(月)が「つきあい始めた日」なので、クリスマスシーズンで雰囲気のいいディズニーランドで過ごそうと思っています。 過去の質問や色々なページを参考にしましたが、さらに情報を得たいと思い、質問させていただきます。 1)お食事について。。「ブルーバイユー」や「イーストサイドカフェ」が雰囲気が良いと見ました。 予約(優先予約)ができるそうですが、朝一番に行かないと予約できないでしょうか? (たとえばお昼くらいに行っても夕方の予約はできない??) また、夕方6時くらいなどに普通に行っただけではかなり並ぶのでしょうか?  お食事の内容などもどうでしょう?ブルーバイユーはカリブの海賊に乗って見たときから一度は行ってみたいな~って思っていたのですが。。 2)混み具合について。。。何度もでている気がしますが、クリスマスシーズンはやっぱり混みますか?? 前回2周年が始まったばかりのディズニーシーに金曜に行きましたがその時は思ったより混んでいませんでした(2千マイルが60分?90分?待ちだったくらい) ランドのほうが混むのかな~とは思っていますが、平日だし、、と期待しています。 3)天気について。。。今の予報を見る限り、曇り時々雨の降水確率50%です。 小雨程度かと予想しているのですが、雨の中のディズニーランドってどうなんでしょう?ストップするアトラクションなどありますか? また、雨の時のおすすめの過ごし方などあれば教えてください。 その他、おすすめのグッズ・過ごし方などあればぜひ教えてください。 私自身はTDLは2回目です。 関西なのでそうそう行けないため、できるだけ楽しくいい時をすごしたいと思っています。 アドバイス、よろしくお願いいたします♪♪

  • 名古屋からTDLまでの、東名高速混み具合

    9月3日の金曜日、18時頃から名古屋からTDLに車で行きます。 ETCを使って行きます。ETC割引が始まってから道って混んでいるんでしょうか? 帰りは日曜日の夕方、ランドを出ます。帰り道の状況はどうでしょうか?おすすめのルートがあれば、教えて頂けるとありがたいです。

  • ヘレンカミンスキーの帽子

    ヘレンカミンスキーの帽子で PROVENCE 8 と12で悩んでいます。 店頭でかぶった感じは12のほうが好きでした。 普段はジーンズ、Tシャツ、サンダル、チュニックなどであまりスカートははきません。 公園と通園バスの送迎のときに かぶりたいと思っています。 ジーンズに12でもおかしくはないとは思うのですが ツバサが広いので、普段使いにはかぶりにくいかな?と悩んでいます。 また身内と交換で使う予定で コットン素材のオールシーズン用にも1つ 考えています。 みなさんはどの形がおすすめですか? アドバイスください。

  • 【TDL】11月上旬に行くなら?!

    11月の第1~2週の平日のどこかでディズニーランドに1泊で遊びに行く予定です。 ですが、日程が決めきれずにいるので、 参考意見などありましたら、是非お教えいただきたくて投稿しました。 10月31日でハローウィンが終わり、 11月7日からクリスマスファンタジーが始まります。 イベントのやっていない11月1~6日が比較的空いていると聞くので、 5-6を狙っていこうか、と思っていましたが、 6-7日で行けば、クリスマスファンタジーのショーが見られるかな? と、欲が出てしまいました。 でも、6-7で行くなら、 一層の事、7-8日の方がクリスマス一色で楽しいのかな?? とも考えてしまいます・・・。 ちなみに、行くのは、私と娘(2歳)と私の母(59歳)の3人です。 アトラクションももちろん乗りたいですが、娘もいますし、 ショーを楽しめたらいいかな?って思っています。 (天気が良ければ・・・が前提のお話ですが) 私は、年に1回あるかないかのディズニーランドなので、 本当にどの日程にしたら一番楽しめるのかな?と迷っています。 詳しい方や、良く行く方のご意見を参考に出来たら・・・と思っています。 どうぞ、宜しくお願いいたします。