• ベストアンサー

TDLのへんてこ帽子

jingの回答

• ベストアンサー
  • jing
回答No.1

TDLの方はちょっとわからないのですが、シーの方のオススメを。 シーのポート・ディスカバリーだったと思うのですが、そこのショップにある風見つきの帽子です。 紐を引っ張ると風見鳥(というかムックの頭についてる羽根みたいなの)がくるくる回ります。 帽子の部分も、白くてふわふわで可愛いですよ。 多分、ポート・ディスカバリーであってたと思います。 ストームライダーの近くのショップだと思うのですが・・。