• 締切済み

フリーソフト (またはDEMO) でネット対戦できるレースゲーム

フリーソフト (またはDEMO) でネット対戦できるレースゲームはあるでしょうか? 僕が知っている限りではLiveForSpeedぐらいしかありません。 それなりにリアルで楽しめるものがいいです。 だれかそんなソフトを知らないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

  • shishi88
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

多く紹介されているページを見つけましたのでご報告させていただきます。 結構な数だと思うので満足されると思っています

参考URL:
http://online.bestfreegame.com/online_race01.php
taka_ej22b
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構ありますね! 嬉しいのですが、フリーソフトかDEMOが良かったですね…。 後で色々やってみたいと思います。(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レースゲーム

    楽しいカーレースゲームを探しています。 ・パソコンのソフトで ・ネットで対戦できて(できれば) ・無料で ・リアルで本当の車が出てくる 上のようなレースゲームありますか?

  • サッカーゲームでネット対戦

    近々ネット対戦という物をやってみたいなぁと思いまして。そこでサッカーゲームでネット対戦ができる売られているソフトを探しています。サッカーの様な動きが多いゲームでネット対戦というのは難しいのかなぁとは思いましたけど。何かいいサッカーゲームをご存知でしたら教えて下さい。

  • ネット対戦できる麻雀のようなゲーム

    ネット対戦できるサイトorフリーソフトがある面白い卓上ゲームを探してます。 麻雀みたいな技術の要素もあるけど運の要素もかなりあるゲームがいいです。 将棋とか囲碁みたいに初心者対上級者でやって初心者に勝ち目がないのはNGです。 何かありましたら教えてください。

  • ゲームのフリーソフトについて

    カテゴリー違うかもしれませんが、すいません。 以前ゲームセンターでよくやっていたゲームなんですが、名前を、 ど忘れして思い出せず探しようがないのですが、ゲームの内容は、 一言で言うと対戦ゲームで 対戦相手が何人か居て中から対戦したい相手を選び戦います 勝てばまた対戦相手を選ぶか?(対戦相手が現れる)様になってたと思います。 色んな技を使い攻撃するのですが、白王剣?とか? 対戦相手に3回負けたらゲームオーバー 空手着か柔道着を着て戦うのが印象に残っているのですが それでみなさんの中でこのゲーム知ってるて言う方でこのゲームの フリーソフトを探してるのですが、と言うより探すにも名前も知らないので探せないので手掛かりがあれば、もしくは知ってる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初心者向けのレースゲーム

    PC用で初心者向けのレースゲームを探しています。 Level-Rというのをやったのですが、私はレースゲームそのものに関して経験があまりないので、何十回プレイしても毎回ビリで走っています。ゲーム中の経験値だけは少しずつ上がっていくのですが、レースではみんなについて行けず面白くありません。 なにかおすすめのゲームがあれば紹介してください。 ・PC用(WindowsXP, Core2Duo E7200, オンボードグラフィックG31(GMA3100)) ・オンライン対戦あり ・3D(上記スペックでLevel-Rは問題なくプレイできました) ・初期費用無料 (アイテム課金可) 以前、PS1用のグランツーリスモ2をやったときも同様で、挙動がリアルすぎて私にはまともにプレイできませんでした。(ライセンス試験にまったく受からない) リアル志向でなくてもいいので、レースゲーム初心者でもそこそこ楽しめるゲームを探しています。

  • ネット対戦のできるゲーム

    仲間内でネット対戦のできる、おもしろいゲームを探しています。 もちろん一人でも遊べて、見知らぬ人とやるのではなく、知人とできるゲームです。 ハンゲームなどは、WEB上のサービスですので、公開終了すれば遊べなくなりますが、 パッケージ化されたゲームならサーバーがなくなっても遊べるので・・・・ 戦争・戦闘系のゲームが好きなのですが、オールジャンルでかまいません。 おもしろいくて、知人とネット対戦や協力プレイができるPCゲームを教えてください。

  • 格闘ゲームで対戦!といったらどのソフトで対戦しますか?

    アンケートとどちらに書くか迷いましたが こちらで質問させていただきます。 題名どおり、格闘ゲームで対戦といったら みなさん、なんのソフトで対戦しますか? ちなみに僕はカプエス2が多いです。

  • xbox360でネット対戦可能か?

    xbox360を予約しました。正直ゲーム機を買ったのはサターン以来なので少々興奮しています。(携帯ゲーム機はもっていましたが) リッジレーサー6も予約しましたが、これは数人でリアルタイムに対戦ができるのでしょうか? それともタイムやランキングで競うだけですか? インターネットでリアルタイムな対戦は無理だと記事で読んだ事があります。 麻雀など少々もたついても問題のないゲームならありますが、ゲーセンでネット対戦のカーレースのとかありませんし、技術的に無理なのですか?

  • LANによる対戦ゲームは知りませんか。

    LANによる対戦ゲームを誰か知りませんか。まずはフリーソフトで知りませんか。(将棋、マージャン、戦争 他)

  • 対戦で盛り上がるレースゲーム

    PS2、もしくはPSで、 特に2人~4人対戦のアツイゲームを紹介してください。 首都高バトルが好きなのですが、あれはどちらかというと1人で楽しむ方なので。。