• 締切済み

(小田急)丹沢・大山フリーパスについてです・・・

明日、小田急の丹沢・大山フリーパスBを利用しようと思っています。 小田急では本厚木~渋沢間が乗り降り自由のようです。 そこで質問ですが、フリー区間になる本厚木駅からこのフリーパスを買うことはできるのでしょうか? お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• PAP
回答No.2

本厚木駅で購入できるかどうかは断言できません。 ただ、小田急のホームページにあるお得なきっぷのページを参照しますと お求め・お問い合わせが 丹沢・大山フリーパス→小田急線各駅・自動券売機 となっているのに対して 小田急東京メトロパス→小田急線各駅・自動券売機(新宿~代々木上原間を除く。) 伊豆のフリーパス→小田急線主要駅 などと書かれていますから、購入できる可能性も有ると考えられます。 もし、出発前に目を通されているのであれば、小田急線には乗れませんが 「神奈中バス 一日フリー乗車券」 千円 というものもあるので、検討されてはいかがかと思い回答しました。 「神奈中バス」は丹沢・大山フリーパスで乗車できるバスの会社です。 ホームページ http://www.kanachu.co.jp/ を開いて 右側の TOPICS をクリック  ▼ 右上の お得な情報 の 一日フリー乗車券 をクリックしてみてください。 乗り放題で千円ですから、本厚木駅で丹沢・大山フリーパスが購入できなかったときの次善策としていかがかと思い紹介しました。 本題にはっきりとお答えできなくてすいません。

参考URL:
http://www.kanachu.co.jp/
taketake2004
質問者

お礼

神奈中の一日券は全路線対象なんですね。 本厚木~宮が瀬往復なんかで元がとれるようで・・。 運賃が高い路線の多い神奈中では重宝しそうです。 一日券の情報ありがとうございました!

• ceeda34
回答No.1

どうやら小田急すべての駅の自動券売機で買えるみたいですね。 ということは、本厚木でも買えるのではないでしょうか? フリーパスのURLを張っておきます。

参考URL:
http://www.odakyu-group.co.jp/train/ticket/couponpass/tanzawa.html
taketake2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 券売機でもフリーパス買えるようになったんですね! 便利になったんだな~と思いました。