• 締切済み

結婚式の髪形について

こんにちは、17の高3です。 いつもお世話になっております。 明日姉の結婚式があります。 でも、私の話でごめんなさい; 実は髪型が決まってません! 自分でやるのではなく、結婚式場に着いて、スタイリストさんにやってもらうのですが、イメージを伝えなければいけません。 制服でなく、パーティドレスで参加します。 服、アクセはもう決まっています。 服はニッセンにて購入した「フリルワンピース」(検索したら出てきます。)です。 髪の長さは肩ょり少し長め、色は黒です。 自分の髪だけでは何も出来ないかもしれないのでサン宝石にて購入したエクステ6本持っていきます。 それ使って出来そうなヘアアレンジのサイトを知っていたら教えてください。 意味分からない駄文ですいません; よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

心配しなくても大丈夫です。 何もイメージ画像を持っていなくても 当日スタイリストさんが、上手に髪をセットしてくれます。 髪留め等持っていなくても ピンとゴムで綺麗にまとめてくれますよ。 もちろん、購入したエクステを持っていけば それを使ってやってくれます。 ヘアアレンジは、ファッション雑誌とかの方が載っていますよ。 JJとかお姉さん雑誌をパラパラ見てイメージだけ作っていきましょう。