• ベストアンサー

スクリーンセイバーでスケジュールを表示するソフト

こんにちは 会社で現在の状況を自分のデスクで表示する必要が出てきました。(ランチ、A会議室などを表示) 小さなホワイトボードは購入して問題はないですが、 PC内の本日のスケジュールもしくは現在の状態をスクリンセイバーで自動で出せるソフトをご存じないでしょうか? また、テクニックでもあればご教授下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

gooスクリーンセーバーはいかがでしょう? スケジュールはもちろん、今日のニュースや、テレビ番組、天気予報や映画情報などを表示してくれます。 (インターネットに繋がってないとダメなんですけどね。) あと、起動にも、ちょっとかかりますが、便利なのは間違いないと思います。 カスタマイズも結構出来ますし。 http://screen.goo.ne.jp/ そのほか、このスクリーンセーバーと連帯してますけど、gooデスクボードというのがあります。 http://screen.goo.ne.jp/deskboad.html これは、常にデスクトップの端にカレンダーと、今日のニューストピックと、今日の予定を表示することが出来ます。これも試してみる価値ありですよ。 力になれましたか??

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

ご希望のものとは違うかもしれませんが こんなスクリーンセーバーのソフトもあります

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se328376.html