• ベストアンサー

駐輪場について

東京競馬場にはかなりの量の駐輪場が用意されいると聞いたのですがどこらへんなのでしょうか教えてください。

noname#1886
noname#1886
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.3

東京競馬場周辺は自転車天国です。 どの門の周辺にも駐輪場があり、いつも満杯ですがスペースは広大です。 警備員がいたるところで目を光らせています。 今日は毎日王冠。もう決めましたか。がんばって大穴当てましょう。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/index.html
noname#1886
質問者

お礼

ありがとうございました。 毎日王冠ハズレてしまいました。

その他の回答 (2)

回答No.2

あ、ごめんなさい。 駐輪場でしたね・・・。 駐輪場っていいますか、正門から東門に 向かう歩道に多くの自転車が置かれていますね。

noname#1886
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

かなりの量・・・って、全然小さいですよ。 悪いことは言いませんから、東京競馬場に車で行くことはお勧めしません。 よしんば駐車場を確保できたとしても、帰り道は大渋滞・・・。 JRA10競馬場の中で、駐車場が相当数あるのは、新潟と中京くらいでしょう。 京都競馬場も駐車場が比較的大きいらしいですが。