• ベストアンサー

オススメのビューラー教えてください

旅行中に友人のSHU UEMURAのを使わせてもらったら、見違えるようにまつげがくるんとなって、ビューラーって差が出るんだな!と驚きました。 そういえば、ちょっと前に雑誌で、予約しないと買えない大人気のビューラーがあるとか読んだような… 人により向き不向きがあると思いますが、、、買い換えたいのですがあちこち試すとなるとちょっとお金も辛いので、まずはみなさんのオススメのビューラー教えていただけますか?よろしくおねがいします!

• cchoc
  • お礼率80% (41/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15331
noname#15331
回答No.5

こんばんは!私もシュウウエムラのビューラーいいですよね☆ 多分質問者様がおっしゃっているのはSUQQU(スック)のビューラーでしょうか。 私も予約して購入して、今使っていますがこれもすごくいいです。 ただ、目の形などで賛否両論のようです。 (現に私の友達は駄目でした) 私は慣れるまでにちょっと時間がかかりました。 今までのビューラーと違ってまぶたにおしつけて裏返すといいますか、少し変わった使い方です。 でも、カールが持続してパチッとなるので今一番好きです。

cchoc
質問者

お礼

おおぉ!きっとスックのです。ビューラーのくせに2000円以上してたし、使い方も独特と書いてあったので、これだと思います!やっぱり合う合わないはあるんですね。でも、試してみたいです。ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• a0006
回答No.6

こんにちわ! 私はエクセルのスプリングパワーカーラーがお勧めです。クチコミランキングでも評価が高かったので買ってみたらカーブもフィットしやすくて短いまつげまではさめるし、持つところにバネみたいなのもついててカール力もいいと思います。 値段は800~1000円だったと思います。

cchoc
質問者

お礼

短いまつげも挟めるのはいいですね。私は短いまつげしかないので(涙)。ご回答ありがとうございました!

noname#11523
noname#11523
回答No.4

現在使っているのはアナスイのものです。 他のものより際立って「まつげくるん!」とまではいきませんが、肌にあたる部分が硬い金属でないので痛くありません。紫と黒でちょっぴり派手です。

cchoc
質問者

お礼

なるほど。もし、何か試して目が痛い~という事体になったら、アナスイ試してみます。でもまずは、やっぱりまつげくるんしてみたい!のですが・・・。ありがとうございました。

noname#18519
noname#18519
回答No.3

私はEXCELのビューラーが一番だと思います。 今は限定色もでているみたいですよ。

参考URL:
http://excelmake.com/catalog/eye8.html
cchoc
質問者

お礼

URLまでつけていただいてありがとうございました。限定色かわいいですね。送料がかかるので、ついでに他に何か欲しいものがありそうかも見てみます:)

noname#12275
noname#12275
回答No.2

わたしもずっとシュウウエムラのビューラー使っています。 もう何本買ったことか・・・ 私は一番人気のある資生堂のは駄目でした。目の形に合っていなかったのでしょう。 RUMIKOのビューラーも試しましたが、資生堂よりも合わなくて、まぶたをはさんでしまい、めちゃくちゃ痛くて一回も使わず捨てました。 やっぱりシュウのビューラーが一番です! ただ、替えのゴムだけで売っていないのが残念ですね。

cchoc
質問者

お礼

ゴムが売ってないんですか(汗)それはちょっと他より高くつきそうですね。でもやっぱり、試してみて自分の目に合うのが一番!ってことですね。ありがとうございました。

回答No.1

私はまずは資生堂のビューラーをおすすめしますよ!万人受けする形・カール力で、人気不動です。 >見違えるようにまつげがくるんとなって というのは、もしかして質問者様の持っていたビューラーはゴム部分がもう痛んでいたのでは?あるいはまつげのカーブが合わなかったのかもしれませんね。この2点はカール力に超影響しますよ!

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=1191
cchoc
質問者

お礼

リンクまで付けていただいて、ご丁寧にありがとうございました。口コミ読んでると、やっぱり最期は合う・合わないなんですね~。 ええ~と、わたしのビューラーは、ドラッグストアで買った安物だったのだからでしょうか。目は小さめなのでカーブはいつもあわないんですけどね…