• ベストアンサー

東京都立川市の駐車場

明日、東京の立川に行きます 駅周辺で安く車を止められるところがあったら教えてください お願いします

noname#3110
noname#3110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

立川駅周辺の駐車場マップです。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.ies.co.jp/tachikawa/parking/parking.html
noname#3110
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました これで安心して出かけられます