• ベストアンサー

天保山周辺で10時以降に入れるおしゃれなレストランは・・・

ぎりぎりの時間で観覧車に乗る予定です。 そのあとの時間でも入れる、どこか雰囲気のいいレストランか、ダイニングバーをご存知ありませんか? WTCやATCの中のレストランは、たいてい10時に終わってしまうんですよね・・・。 車での移動なので、少し離れていてもいいのですが、 その辺の地理は初めてなので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんばんは。 このあたり・・・殆ど10時で終わってしまいますよね。 遅くても10時半LOとか・・・。 近くで開いているのは 「ホテルしーがるてんぽーざん」のスカイラウンジ。 24時まで営業しています。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.ikyu.com/datas/00000412y.htm