• ベストアンサー

海外の俳優、女優とかで誰がすきですか?

noname#14244の回答

noname#14244
noname#14244
回答No.15

アンジェリーナ・ジョリーですかね。 何年か前、まだ今のようにビッグになる前だと思うのですが「ニコラスケイジ」主演の映画(確か車を盗むやつ)に出てる女優という事で、スポーツ新聞に写真が出てたのですが一目見て魅力にやられてしまいました。 何かのアンケートで世界一セクシーな女性に選ばれた というのを見た事があるのですが、とても魅力を感じます。 あと、最近「テキサスチェーンソー」という映画を 見たのですがその主人公のジェシカ・ビールという 女優の見事なスタイルと美貌にやられてしまいました まぁ、ぶっちゃけ美人でセクシーな女優は全て好きなんですが^^その中でも、となると今はこの二人ですかね。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは 私もアンジェリーナいいと思います。 ボンキュボン!!いいスタイルでうらやましい。 昔アンジェリーナ、そんなことがあったんですか。 テキサスチェンソーみました。アンジェリーナが横たわっていた時、下から手が出てきたときは心臓が痛みました。 タイヤの調子を見てるとき犯人の男の子が後ろから来た車がきた瞬間・・・うわって思いました。はね飛ばされたなんて・・・かなりドキドキしてみた映画の1つでした。 アンジェリーナに近いかな??? ハルベリーもなかなか魅力のある女性とおもいます。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ジェシカ・アルバについて

    ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 海外映画俳優

    私の好きな映画俳優は、エドワード・ノートン、ロバート・デ・ニーロ、ロビン・ウィリアムズ、ケビン・ベーコンです。良いと思うのは、ケビン・スペイシー、マット・デイモン、ハーレイ・ジョエル・オスメント、デビッド・モース、ラッセル・クロウです。同じく好きな人はいますか?

  • ダークエンジェル 

    ダークエンジェルが打ち切られて数年経ちますが、今でも大好きなドラマです。今までこんなにドラマで夢中になった事はありませんでした。 続きが、今でも見たいと思っています。 しかし過去の質問も検索しましたが、やはりシーズン3は絶望的なようですね。 理由の一つにはジェシカアルバとローガン役の俳優が破局した事などもあげられていましたが、それならローガン役のキャスティングを変えてでも制作してほしいくらいです。 ジェームズ・キャメロンはもうダークエンジェルの制作はする気はないのでしょうか?映画でもドラマでも・・・シーズン2で打ち切られた後の小説も出ているようですが、映像でどうしても見たいです。中々あきらめられません。

  • かわいい女優さんがでてくるSF、アクション映画

    かわいい女優さんがでてくるSF、アクション映画おしえてください。 ダークエンジェルのジェシカやヒーローズとか結構好きです。 よろしくお願いします。SF、アクションの他にもお勧めがあれば教えてください。

  • 強い女性が主役の海外映画・ドラマ

    強い女性が主役の海外映画・ドラマがあれば教えて下さい。 私が今まで観たもの以外ではどんなものがあるのでしょうか。 シャーリーズ・セロン「イーオン・フラッシュ」 ジェシカ・アルバ「ダーク・エンジェル」 ミラ・ジョヴォヴィッチ「バイオハザード1,2」 アンジェリーナ・ジョリー「トゥーム・レイダー1,2」 キャメロン・ディアス等「チャーリーズエンジェル1,2」 シャロン・ストーン「クィック・アンド・デッド」 ミッシェル・ヨー等「東方三侠」

  • テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役

    テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役ジェシカ・アルバについて教えてください。 彼女は『ビバリーヒルズ青春白書』の第151話「再出発のとき」と第152話「里親は誰に」に 「リン」という名前の役で出演しているそうなのですが、この時のあらすじや「リン」の役どころなどを ご存知の方教えてください。 あと、最近知ったのですが、彼女は『ダークエンジェル』で共演しているローガン役のマイケル・ウェザリーと 2001年5月に婚約を発表したそうですが その後、二人は結婚したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中世ヨーロッパが舞台の洋画

    でかっこよい俳優さんが出てるものを教えて下さい。有名な人でなくてもかまいません。ちょっと遅めの休日なのですが何かおすすめな映画があったらお願い致します。ちなみにケビンコスナーはあまり好きじゃないのです。。。そして最後はハッピーエンド。がいいのですが。。

  • ☆ォススメのアクション映画☆

    見てとってもすっきりするような「アクション映画」 教えてくださいっ☆ ちなみに「トゥームレイダー」や「チャーリーズエンジェル」 「ダークエンジェル」などが大好きです!女性が強くてかっこいいのってあこがれます(^○^)! ジェット・リーやジャッキーチェーンなどの男優も好きです☆ お願いしますっ(^○^)!!

  • 部屋に貼ってるポスターは何枚?カレンダーはいくつ?

    こんばんは みなさんはお気に入りのアーティストや映画もの、絵画、などなど部屋の壁全部にどれぐらい貼ってありますか? またお気に入りのカレンダーは1つだけですか? それとも1枚も貼ってませんか? それとも1枚だけ? 私は3面の壁に沢山貼り付けてあり、ポスターの上にまた違うポスターを貼ってます。 私は机の前にソナタアークティカの旗をバーーンと貼ってありwestlife、ポールウォーカ、ダークエンジェル、ピクミン、畑山(ボクサー)、キアヌのポスターと、ラスマス、westlifeのカレンダーを貼り付けてます。 そろそろ壁の模様替えをしようと思います。 いろいろ聞かせてくださーい

  • こんな雰囲気の映画、探してます。

    こんにちは。 映画「ブレードランナー」(ハリソン・フォード)「エンゼル・ハート」(ミッキー・ローク)「セブン」(ブラッド・ピット)など。こんな雰囲気の映画ほかにありませんか? ある映画評論家がリドリー・スコット監督について、「汚いものを美しく魅せる天才監督」といってました。 ダークで渋くてかっこいい、まさに「汚いものが美しい」そんな映画のおススメ作品を教えてください。