• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネタバレお願いします! ダヴィンチ・コードで。。。)

ネタバレお願い!ダヴィンチ・コードでヴィットリアの過去は?

このQ&Aのポイント
  • 「天使と悪魔」で活躍したヴィットリアは「ダヴィンチ・コード」では過去の女性としてのみ登場します。
  • ヴィットリアの死因は交通事故ではなく、詳細な説明はされていません。
  • もし詳細を知りたい場合は、小説を読んで確かめるか、映画を視聴することをおすすめします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zappa-z
  • ベストアンサー率23% (291/1232)
回答No.2

1番です。「ダヴィンチ・コード」確認しました。最初の方に記述ありました。 ★それを見て、ヴィットリアを思い出した。半年ごとに世界中のロマンチックな名所で会おうと決めた、1年前のたわいも無い約束が胸によみがえる。エッフェル塔はその候補になってもおかしくあるまい。悲しいかな、ヴィットリアと最後にキスを交わしたのは1年以上も前、騒々しいローマの空港でのことだった。★ となってました。私は「あら、結局その時は一気に気持ちが盛り上がったけど、それっきりだったのね」と思ったんです。 でも「天使と悪魔」を読まないで、この文章を読むとこのヴィットリアという女性はもうこの世にはいないのかな、と思いそうな気もします。 「天使と悪魔」を読んでみると、ああ彼女はいろいろ忙しいのね…、と思いませんか?私の解釈が間違っているかもしれないですけど。 でも、出来れば生きてて欲しいですよね。

girlgoo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 どうやら、別れてしまったというのが真相らしいですね。 確かに「天使と悪魔」を読むと 本当にヴィットリアという女性は忙しく恋などしている暇もないのかな?って思わせるキャリア・ウーマンっぷりですよね。 とても魅力的に描かれていたヴィットリアだったので、ちょっとその後の動向が気になったのでした。。。 確認までして頂きありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zappa-z
  • ベストアンサー率23% (291/1232)
回答No.1

私は、図書館で借りた関係上、まだ予約の少なかった「天使と悪魔」を先に読みました。 ですからダヴィンチ・コードを読んだ時彼女を知っていたので、もし「彼女は交通事故で亡くなった」という記述があれば、何かしらの衝撃を感じたはずですが、特にそのような記憶がありません。ただ、あっさり別の道を進んでいるのね~と思っただけなので、多分生きていると思いますよ。

girlgoo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 私がダヴィンチ・コードを読んだ時には、まだ「天使と悪魔」が日本で出回る前だったので、今更ながらに順番に読むべきだったなぁ~と思っています。 もし彼女が亡くなっていたら、順番に読んだ方には衝撃ですよねっ! とても魅力的なヴィットリア。その動向がちょっと気になったので質問させて頂きました。 生きていてくれて ありがとぉ~!!という気持ちです! 本当にありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • クロームブックがスリープ後に画面がつかず、正常に動作しないという問題が発生。
  • 電源をオフにしても画面が表示されないため、ハードウェアや設定に問題がある可能性が高い。
  • この問題は特にLenovo製品で見られ、対処法を探す必要がある。
回答を見る

専門家に質問してみよう