• 締切済み

Winmeのアンインストールについて

Windows meのヘルプ、Winの削除の項をみると、アンインストールは、各アップグレードに対して、一度だけ行うことができます。となっておりますが、そうしますとなにかトラブルがあっても、二度だけしかインストールできないことになるのでしょうか? インストールしてしまいましたが今後のことが心配で質問しました。よろしくご指導お願いします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

そんなことはないですが、多分アンインストール 情報を保存してくれなくなるのだと思います。 基本的に安定稼働しているのならば、さほど問題は ないはずなので、そのままでもいいのではない でしょうか。 #少なくとも、私のWindows Meはそれなりに安定 #していますよ。ただ、リソースが少なくなるから #今はWindows 2000を使っていますが・・・ ではでは☆

qtanaka
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 早速再インストールをしました。電源が切れる状態になってフリーズするという問題は解消しませんでした。akia5523v電源が二段階で切れるようになっています。ここら辺に問題があるのでしょう。メーカーに問い合わせても解決しない場合は二度目のアンインストールをする予定です。機会がありましたら、結果をほうこくいたします。