• 締切済み

教えてください!

サッカー日本代表の小笠原満男選手の髪型にあこがれています。小笠原選手と同じ髪型になりたい場合、美容師さんにどういえば小笠原選手の髪型になりますか?

• teach
  • お礼率0% (0/117)

みんなの回答

回答No.2

No.1さんの様に美容師さんに見せた方がいいと思います。 雑誌の切り抜きなんかを持って、お願いしてもらった方が、説明もいらずにイメージ通りできると思いますよ。

• todoroki
回答No.1

小笠原満男選手の写真を持っていきましょう。 美容師さんはそれを見てアレンジしてくれます。 髪質や量などで同じようにできるとは限らないことはわかってくださいね。