• ベストアンサー

サッカー選手KAZUの髪型。

サッカー選手のKAZU(カズ)の髪型にしたいのですが、美容院でサンプルを渡して切ってもらおうと思ってます。そこで何かいいサンプルありますか?コピーして持って行こうと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korotami
回答No.1

私もカズさんの写真を探しましたが、髪型の特集の写真は見つかりませんでした。でも、カズさんくらい有名な人なら、美容師さんも髪型は分かるんじゃないでしょうか?? でも、カズさんの公式ホームページに写真は載ってますよ。 もし心配なら、カズさんの髪型はソフトモヒカンなので、雑誌で似たような髪型を探してみては??