• 締切済み

子供の口座開設・・・最適な銀行は?

まだ0歳の長男のために口座を開設しようと思っています。用途は毎月の貯蓄で、幼稚園、小学、中学、高校の入学時に使うために考えています。 利率が良いネットバンキングがいいかな~と初心者ながらに考えたのですが、どこがいいでしょう?自分がイーバンク銀行で口座を持っているのですが、通帳が無いので、いずれ貯蓄額が上がったときに大丈夫かな?と思ってしまいました。 安全性と利便性からするとどこがよいでしょう? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#12159
noname#12159
回答No.1

ネットバンクって普通通帳はないんじゃないですかね。 ネットバンクじゃなくて普通の銀行でいいと思うのですが・・・入金、出金もスムーズにできますし。