• ベストアンサー

曲名教えてください。

男性ボーカルの曲で、飛行機の発着音で前奏が始まり 「・・僕はもう絶対迷わない・・地球の裏側にだって君に会いに行くから チャリで・・二人で・・水平線を越え・・飛行機雲を越えてゆこう・・」 という歌詞の歌なのですが、ご存じな方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お探しの曲は、”せきずい”というグループの、 「セキズイズム」というアルバムの1曲目に収録されている、 「チャリンコライダー」という曲ですね。 記述された歌詞から、ほぼ間違いないと思います。 CDはイエローリボンというレーベルから、昨年4月に発売されています。 品番:YRBM-439、\2,100[税込]です。

muttyori-ni
質問者

お礼

ありがとうございます!!ずっと気になっていたので嬉しいです。 早速探してみることにします!