• 締切済み

トールペイント教室ありませんか?

和歌山県伊都郡にあるトールペイント教室を教えてください。 趣味で集まっているサークル等でも構いません。

みんなの回答

回答No.2

教室サイトのURLを張ります。 クリックしてリンクしてください。

参考URL:
http://www.jdpa.jp/school.html
  • kenntya
回答No.1

和歌山県伊都郡では見つかりませんでしが、下記の6カ所が有りました。同じ県内なのでそちらで問い合わせれば、最寄りの教室を教えて頂けるかもしれません。 アトリエFUNNY(関岡美枝) 0736-37-5810 スタジオ・マリークレア(かねみつ せつこ)      0736-37-5059 アトリエMASAKO(岩間 公子)      073-433-5683 フォークアートスタジオ・アリス(大塚 貞子)      073-431-1670 林久美子トールペイント教室      073-451-8993 スタジオ/JOY`s(松田 さゆり)      073-432-3112  岩出教室 073-432-3112 ネットの「トールペイント サークル」で検索してみてください。 私はネット検索で色々な所を見ていますが、和歌山は探した事が無いのではっきりとは分かりませんが、日本各地のサークルが載っているようなので、見つかる可能性は高いと思いますよ。

chi-bow91
質問者

お礼

最近和歌山に来たばかりで、一人で退屈な日々を送っていました。 トールペイントはとてもやりたかったので、教えていただいきとても感謝しています。早速連絡をとってみたいと思います。 早々に回答していただきありがとうございました。