• ベストアンサー

女性の髪留めクリップの正式名称

女性の髪をまとめてとめるクリップ (ワニとかエイリアンの口のような形状のもの) の正式名称を教えてください。 「ワニワニ」とも呼ばれているようですが、 正式名称ではなさそうなので…。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 バンスクリップではないでしょうか。

0ryuichi0
質問者

お礼

ビンゴです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nnmaizo
回答No.1

ワニクリではないでしょうか?