• 締切済み

NHKラジオ外国語学講座を海外で聞けますか?

Passerby01の回答

回答No.2

AMラジオでは届かないとみたほうがいいですね。 メジャーなものはCD版が毎月販売されてますので これを購入するのも手かと・・・。 他には現地の「日本語講座」を視聴するとかですかね。 あ、ハイテクを駆使するとコンナ製品もあります。 http://www.sony.jp/products/Consumer/airboard/ 送信機本体を日本で買っておいて、受信ユニットを 海外に持っていく。