• ベストアンサー

ふちなし印刷。

ネット内でダウンロードできる便箋をプリントアウトして使っています。 その時「ふちなし印刷がおすすめです。」と表示が出るのですが、印刷をクリックしても「ふちなし印刷」という表示が出てきません。 どうしたらふちなし印刷できるのでしょうか。 プリンタはピクサス550iです。 御存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#12750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181260
noname#181260
回答No.1

canonのページでみてきましたが、 ふちなし印刷できるプリンターのようですね。 印刷のプロパティはありませんか? 印刷設定ウインドウ>ページ設定タブ>フチなし 全面印刷にチェックを入れる ということらしいですが・・・。 参考URLのプリンター活用ガイドで確認しましたよ。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/manual/bj/550i/
質問者

お礼

ありがとうございました。