• ベストアンサー

失敗・・彼が誘ってこなくなりました。

Kate930の回答

• Kate930
回答No.6

私も似たような経験があるので参考になれば・・・ 私も質問者さんと同じ24歳で初体験しました。 小学校高学年のときにいたずらされて以来男性に恐怖心を持っていたのも同じです。  23歳の終わりに彼と知り合って、2~3回目のデートから求めてきましたが、私が「初めてであること」「過去にいたずらされてトラウマになっていること」を素直に話し、少し待ってもらい(3ヶ月くらい)心の準備ができてから、その日を迎えました。  勃起したペニスを見たのも初めてでしたので、絶対入らない!と怖かったのも確かですが、恐怖心より、彼への「信頼」「ひとつになりたい」という気持ちが強かったので我慢しました。やさしくゆっくり入れてもらいましたが、痛かったです。 予想外に出血が多くシーツは真っ赤になり、次の日も股間が痛かったのを覚えています。  でも、「彼とひとつになれた」という喜びは多きかったですよ!彼もとても喜んでくれたし・・・  なので、彼が本当に好きであって、「ひとつになりたい」のであれば、勇気を出して、一歩踏み出してください。  質問者さんの彼はこんなに待ってくれているやさしいかたですから、きっと大丈夫ですよ!  ちなみに私はその彼と結婚し、16年たった今でも、大好きです。  今ではよい思い出です。  とりとめなくてすみません・・・

p-coxxx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当に似た境遇に驚きました。自分だけがつらいんじゃないと、 再認識できました。 私もひとつになりたいと思っています。 その思いがまだ強くないのかもしれませんね。 ご結婚されたとの事、本当に羨ましく、そして幸せなんだなって事が 伝わります。 私もそんな風になりたいと思いましたし、同じような経験から このように頑張られた方がいるとわかっただけでも、 心強いです。 彼を好きだと言う気持ちが原点ですよね。 私もそれを見失わず、すこし落ち着いてみます。