• ベストアンサー

失敗・・彼が誘ってこなくなりました。

Kate930の回答

  • Kate930
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

 私も似たような経験があるので参考になれば・・・ 私も質問者さんと同じ24歳で初体験しました。 小学校高学年のときにいたずらされて以来男性に恐怖心を持っていたのも同じです。  23歳の終わりに彼と知り合って、2~3回目のデートから求めてきましたが、私が「初めてであること」「過去にいたずらされてトラウマになっていること」を素直に話し、少し待ってもらい(3ヶ月くらい)心の準備ができてから、その日を迎えました。  勃起したペニスを見たのも初めてでしたので、絶対入らない!と怖かったのも確かですが、恐怖心より、彼への「信頼」「ひとつになりたい」という気持ちが強かったので我慢しました。やさしくゆっくり入れてもらいましたが、痛かったです。 予想外に出血が多くシーツは真っ赤になり、次の日も股間が痛かったのを覚えています。  でも、「彼とひとつになれた」という喜びは多きかったですよ!彼もとても喜んでくれたし・・・  なので、彼が本当に好きであって、「ひとつになりたい」のであれば、勇気を出して、一歩踏み出してください。  質問者さんの彼はこんなに待ってくれているやさしいかたですから、きっと大丈夫ですよ!  ちなみに私はその彼と結婚し、16年たった今でも、大好きです。  今ではよい思い出です。  とりとめなくてすみません・・・

p-coxxx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当に似た境遇に驚きました。自分だけがつらいんじゃないと、 再認識できました。 私もひとつになりたいと思っています。 その思いがまだ強くないのかもしれませんね。 ご結婚されたとの事、本当に羨ましく、そして幸せなんだなって事が 伝わります。 私もそんな風になりたいと思いましたし、同じような経験から このように頑張られた方がいるとわかっただけでも、 心強いです。 彼を好きだと言う気持ちが原点ですよね。 私もそれを見失わず、すこし落ち着いてみます。

関連するQ&A

  • セックスの失敗は・・・

    不束な質問ですが; セックスって、きちんと挿入されないと、した事にならないんでしょうか? 挿入しようとして、失敗(入らなかった?)は、無しになるのでしょうか? 少し入ったような、入らなかったような感じの状態は、どうなんでしょう;; 自分が処女のままになるのか分からないで、悩んでます;

  • エッチに関するトラウマ

    私は25歳の女です。男性、女性すべての方にお聞きしたいのですが...。 私はエッチに対してトラウマというか恐怖心がつよくあり、恥ずかしながらまだ処女です。 最近知り合った男性のことが気になり、先日初デートをしました。その際、手を握ったり来週も会いたいといわれとても嬉しかったです。これって脈ありかなって勝手に思っていますがただデートの後に不安にもなりました。 それはもしも彼に告白される、あるいは私がして付き合うことになったときに、私のトラウマのことも伝えたほうがいいのかでも重いとおもわれちゃうかな、と悩んでいます。 私は高校時代の彼氏に初エッチの時にゴムなしでされそうになりました。当時生理がとまっていて悩んでいたら、妊娠しないならゴムなくていいよな?と言われされそうになりショックでした。それ以来恋愛から遠ざかるようになりましたが、去年彼氏ができました。付き合って半年たったときに、彼から「いい?」と聞かれたときに自分が処女であること、高校時代こんな事があってエッチに対して恐怖心がある、と伝えたら「めんどくさ、最初にいえよ」とぼそっと言われました。彼とはその場で別れました。 もしも付き合うことになったとき、自分は処女で、こんなことがあってトラウマになってます。だからエッチは心の準備ができるまでは待ってほしい、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも... 男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか? 女性なら自分ならどうしますか?

  • 射精しなくても満足してたのでしょうか?

    私は処女ではないのですが エッチにトラウマが有ります。 最近出来た彼氏が居るのですが エッチしそうな雰囲気になった時 その過去のトラウマを打ち明けました。 そうしたら優しくエッチしてくれたのですが その時彼は射精しなかったです。 入れられて動かさせ5分位経ってから 私が「痛い」と言ったからです。 これは彼は私の事を大切に思ってくれてるから 射精しなくても満足してたのでしょうか? それとも遅漏なのでしょうか?

  • 遠距離恋愛―彼との初体験、失敗しました...

    20代女です。 初体験が失敗してからなかなかおたがいエッチに踏み切れず困っています。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、初体験を試みたのですがおたがい処女・童貞ということもあり失敗しました。 二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからまた半年たった今、それとなくこの件について話し合ったことがあり、彼は「緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前にしたいです。 どうやったらエッチに踏み切ることができるのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼女が処女の場合の対応

    現在付き合っている彼女と 何度もエッチをするシチュエーションになったことがあるのですが 彼女は処女のため、挿入しようとすると痛がり挿入できません。 色々とネットで調べて ローション等も使ってみましたが、痛みは変わらずあるようで 痛がるのをみると かわいそうで続けていられませんし 自分自身、挿入可能な状態を維持することもできませんでした 彼女自身も エッチができるようになりたいという気持ちはあるようですが 当然のように不安が大きいようです 自分も経験が豊富かといえば ほとんどなく 経験したといえば二人程度 どちらも初めての方ではありません 処女とすることは初めてなので どう対応していいかわからず 未だに進歩がなく、彼女も女友達などに相談しているようですが どうもうまくいきません ただ クリトリスをなめながらだと中指一本であれば入り 痛がる様子はありませんでした 後に聞いてみると 痛くなかったとの事でした 私の中で考えているのは、 ・彼女の不安を出来る限り取り除いてあげる ・前戯を目一杯して、挿入に無理がないような状態を作る ・挿入時はゆっくりと 極力痛みが少ない体位でする この程度しかありません 失敗するたび、彼女に「ごめんね できなくて」といわれるのが 正直自分の至らなさを感じてしまいますし、彼女にそういう思いをさせたくないです どなたかご指導宜しくお願いします

  • 遠距離恋愛―初体験失敗、彼がおちこむ...

    はじめまして、21歳女です。 現在遠距離恋愛中です。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、おたがい処女・童貞ということもあり初体験に失敗しました。 その時は二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからもなんとなくこの件について話し合ったことがあるのですが、彼は「したいけど、緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前に...と思ったりします。 私は失敗をそれほど気にしていませんが、彼がものすごく気にしていて、いい雰囲気になっても「ごめん...」といい何もなく終わります。 もちろんエッチをしてみたいと思いますが、それよりもどうしたら彼の不安を取り除けるかが心配です。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • おしえてください・・・。

    こんばんは。先日初めてエッチしました。 彼の方は経験があり、私が処女である事はきちんと伝えていたので すごく気遣ってくれて、ゆっくり時間をかけて少しずつ挿入してくれて 最後まですることが出来ました。 痛くて決して気持ちいいものではなかったのですが、 彼の優しさをたくさん感じる事ができ私にとっては最高の初体験でした。 でも、私は彼に何もしてあげる事ができなかったんです。 (何をすればいいのかわからず・・・) 彼は「これから俺が教えてあげるし初めから色々しようと思わなくてもいいよ」 と言ってくれたのですがやっぱり満足できてないんだろうなと思うと なんだか申し訳なくって・・・。 男の人は女の子が愛撫したりしなくても挿入だけで 気持ちいいと思えるものなのでしょうか? また、次回エッチする時は今回よりも痛みがやわらぐものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが皆さんはどうでしたか?

  • エッチに失敗して、彼氏と気まずい

    私21歳(処女)、彼33歳(割と経験豊富な方)で付き合って約1年です。 少し遠距離なので、なかなか会えないのですが、会えば仲良く楽しく過ごしています。 今年の1月、彼に誘われて初めてエッチを試みました。 しかし、彼の指が第一関節まで入ったあたりで怖くなり、「やめて!」と騒いで中断させてしまいました。 その後、彼と少し気まずくなり、彼に 「処女は何人か経験あるけど、最後まで出来なかったのは初めてで、あんなに激しく拒否されたのも初めて。○○(私の名前)に信用されてないなぁと思って落ち込んでる。」と言われてしまいました。 その時は私が謝り、なんとか仲直りしましたが、彼を落ち込ませてしまったことで、私自身とてもショックでした。 そして今月、再び彼に誘われ、二度目のエッチに挑戦しました。 今度は、指一本すんなり入ったようで、特に痛みも無かったのですが、また怖くて途中で拒否ってしまいました…。 彼のことはとても信用しているのですが、やはり指を入れられると怖くて身体に力が入ってしまいます。 更に、恥ずかしい話、中はしっかりと濡れているのですが、膣の中を指で強く押されると、トイレに行きたいのが我慢できなくなり、つい「やめて!」と暴れてしまうのです。 彼にも「これじゃあ同じことの繰り返しで、先に進めない」と言われてしまいました。 私は「少しずつ進歩できるようにするから」と返し、謝ったのですが、また少し気まずくなりました。 今回もエッチを中断させた事で、彼にまた我慢させることになってしまい、本当に申し訳なく思っています。 ホテル代も彼に払ってもらっているし、彼の方も私を求めてくれているのに、それに応えられない自分が本当に嫌です。 もうエッチのことで気まずくなりたくないし、私だって早く彼と一つになりたいのに、なんでうまくできないんだろう、と悩んでいます。 彼のことが大好きだから早く応えたいし、彼のために頑張りたいんです。 だから近いうちに再チャレンジしたいのですが、また失敗して彼をがっかりさせるかも…。と思うと凄く怖いです。 私はどうすれば良いでしょうか? 成功するかどうか分からないのに、私からエッチに誘うのは止めた方が良いでしょうか? 何でも構いませんので、アドバイスください。お願いします。

  • 初めてのH…

    この前、えっちをすることになりました。私も彼も童貞・処女です。 2人ともえっちに関する知識などなく、苦戦…。 どう苦戦したかと言うと、 ・挿入できなかった。 まず「処女膜を破ろうか?」ということになり、挿入…。 ですが、なかなか入りません。場所は合っていると思いますが、あまり濡れてはいませんでした。 そして、入れようとするたびに彼のモノがずれてしまいました。 彼が上に乗ったり、私が上に乗ったりとしてみましたがなかなか入りませんでした。 やはり、濡らしてからの方がいいのでしょうか? あと、えっちの時に気をつけたほうがいい事や必要事項などありましたら教えてください。