• ベストアンサー

ソウルのホテル どこがおすすめ??

ソウルに旅行に行こうと思っています。 動きやすい場所が良いと思っているのですが、 下の候補だったらどこがいいですか?? ミョンドンとかお買い物中心で楽しみたいと思っています。 ニュー富林が良く聞きますよね?? アドバイスお願いします。 1) セントラル ホテル (2) ニュー富林 (3) ノブレス ホテル (4) ブラウン観光ホテル (5) プリマII (旧:クローバー) (6) レインボー ホテル (7) 天地ホテル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaewon
回答No.1

セントラルホテルは中心部の地下鉄鍾路3街駅や、 乙支路3街駅の近くにあるホテルです。 明洞までは1キロぐらいなので徒歩も可能では。 ニュー富林ホテルはソウル東部の東大門区で、 地下鉄清涼里駅の近くにあるホテルです。 ノブレスホテルはソウル東部の東大門区で、 地下鉄長漢坪駅の近くにあるホテルです。 ブラウン観光ホテルはソウ東部の城北区で、 地下鉄普門駅の近くにあるホテルです。 ブリマIIはソウル南部の江南区で、 地下鉄清潭駅のほど近くにあるホテルです。 レインボーホテルは中心部近くの竜山区で、 地下鉄淑大入口駅と国鉄南営駅の近くにあるホテルです。 天地ホテルは中心部の東大門市場にも近くて、 地下鉄東大門運動場駅の近くにあるホテルです。 場所的に明洞に近いのはセントラルで、 天地とレインボーは地下鉄で3駅目です。

akkko77
質問者

お礼

丁寧に教えていただいてありがとうございます。 大変参考になりました。 1500円プラスでホテル選択可能ってあったので、 なるべく便利なところを選択したかったので 大変助かりました! ありがとうございました。