• 締切済み

ソイソースって誰ですか?

オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」カップリング曲の「はい!もしもし夏です」を歌っている女性ボーカルは誰でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ソイソースは簡単にいうとNAOTOのことです。 チェストのカップリング、修二君などNAOTOがふざけて作った曲の時に使うあだ名です。 HIROKIが入ってたりYAMATOがいたりしたらしいですけど最終的に1人になったらしいです。 そして歌っているのは沙織さんという、近所の洋服屋さんの方です。結構年なんですけど・・。

回答No.1

ボーカルは知らないんだけど、ソイソースじゃなくて ハイソースでは・・・・??

ryo-range
質問者

補足

同封されている歌詞カードには確かに「ソイソース」と書いてありました。

関連するQ&A

  • オレンジレンジの・・・。

    お世話様です,教えて下さい。  オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」で収録された,はい!もしもし・・・夏です!って,誰が唄っているんでしょうか,ご存じの方はいらっしゃいますか?  よろしく教えて下さい。

  • オレンジレンジ「お願いセニョリータ」の元は?

    こんにちは。 オレンジレンジといえば、似た曲が多くあることで有名ですよね。 ちょっと気になったのですが、「お願いセニョリータ」という曲も他の曲と同じように元ネタがあるのでしょうか? とても印象的なメロディーなので、元の曲がありそうだなと思ったのですが。 もし、元ネタがあるなら、聞いてみたいので知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オレンジレンジのアップテンポな曲

    オレンジレンジのアップテンポな曲が聞きたいです。 (当てはまる例)アスタリスク、お願いセニョリータ、夢人 (当てはまらない例)キズナ、花 どういうのかはだいたいわかってもらえたと思いますが、良い例の曲以外では、どんなのがありますでしょうか?

  • 今さらなんですが、お願い!セニョリータのこと

    今更なんですが オレンジレンジの曲「お願い!セニョリータ」の歌詞についてなんですが 途中であれは沖縄の方言なのかな? 汗だくだく君はらくだ君の前のところらへんの歌詞の意味がわからないです。 どういう意味なのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 曲のダウンロードについて

    お尋ね致します。 曲をダウンロードしてCDに落としたいのですが、 ONGENその他のサイトを見てみましたが、例えば こうだくみ・オレンジレンジ等、の曲はオルゴールやボーカルが入っていない曲しかありません。なぜでしょうか? こうだくみ・オレンジレンジあたりはボーカルの入っている曲は落とせないのでしょうか?

  • オレンジレンジをバンドで・・・

    オレンジレンジを演奏しようと思っているんですが、ギター、ベース、ドラム、ヴォーカル1人ずつでもできますか?できる曲はありますか? それとオレンジレンジの曲のピコピコする音はどうやってつくるんでしょうか!!

  • 学校祭で盛り上がりそうな曲教えてください!

    自分の通ってる学校の学校祭では、クラス対抗歌合戦という種目があります! 内容は、クラス対抗で歌を歌いながら踊るという感じです! 昨年の流れでいうと、かなーりふざけてもOK!叫んで歌ってもOK! そんな感じの”ノリ”で競っちゃう感じですww 昨年は、関ジャニ8の無責任ヒーロー や ああ無常 や オレンジレンジのお願いセニョリータなど! かなりノリの良い曲となっています! こんな感じの ノリ で歌えるような曲を教えてください。 お願いしますy

  • Orange Rangeの有名な曲教えてください。

    Orange Rangeの有名な曲教えてください>< 知っている曲 イケナイ太陽 Locolotion アスタリスク ラヴ パレード 上海ハニー 花 おしゃれ番長 O2 オレンジ お願い セニョリータ ビバ★ロック です。 他にかっこいいor感動する有名な曲を教えてください。

  • ORANGE RANGEに女性ボーカルはいませんよねぇ??

    UN ROCK STARの声がどうしても木村カエラの声に聞こえちゃいます・・・。ORANGE RANGEが女性シンガーとコラボしてる曲とか、もしあったら教えてください☆ あと、何の車種かは忘れましたが、最近の車のCMでもオレンジレンジの曲が使われてたよーな・・・。そしてちょっと英語っぽくて、女ボーカルも入ってたよーな・・・。ちなみに、UN ROCK STARが使われたCMとは別のCMです。わかる方いたら回答待ってます!!

  • 夏です!みなさんが聞きたい曲は何でしょう?

    いよいよ夏がやってきましたね! ということで、夏に聞きたい曲を集めてプレイリストを作りたいと思ってます。みなさんの夏といったらコレ!って曲を教えていただきたいです♪ 今、リストに入れようとしている曲は・・・ ・パシフィックホテル/サザンオールスターズ ・夏色/ゆず ・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ ・楽園ベイベー/リップスライム ・ロコローション/オレンジレンジ です。なんだか男性アーティストの曲&微妙に古めの曲ばかりですね・・・。女性アーティストの曲や、最近の曲を教えていただければ、なお嬉しいです!よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう