• ベストアンサー

新座市、西東京市、練馬区でいい産院教えてくだい

sweetscakeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

武蔵野市になってしまいますが、吉祥寺の「水口病院」はお勧めです。 外来でちょっとそっけない先生がいますが、とても腕がいいともっぱらのうわさで、仲良くなるととっても優しいそうです。(入院してから知ったので、私は通院中は避けていましたが) 総合病院ではないので、御飯もまぁまぁ美味しいですし、お昼御飯だけは食堂なので、ママ友もできやすいとおもいます。 出産後は母子同室ですが、一日中ではないのである程度やすめるうえに、触れあうこともできて私は良かったと思っています♪ 駅前なので、お見舞いにも来てもらいやすいですよ! 出産費用ですが、確か40万円台だったと思います。パジャマもミルクも何もかも用意してくれるので高すぎないと思います。