• ベストアンサー

ハワイのスパで迷っています。

7月夏休みに入ってすぐ、親子3人でハワイに行きます。子どもと夫がプールで楽しんでいる間、スパに行く予定にしています。 宿泊はヒルトンハワイアンビレッジなので、その中にあるマンダラスパを考えてはいるのですが、高層ビルの中にあるキューブという日本人がやっているスパも口コミなどを見て気になっています。 どちらか体験した方、もしくは両方体験された方アドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16181
noname#16181
回答No.1

こんばんは!!! 私は母とマンダラを利用したことがあります。 マンダラスパはその当時とても人気でなんと言ってもホテルの中にありましたので弟と父が海だのプールだのと利用してるときにのんびりスパを満喫していました。 それに、日本語も良く通じましたし、安心して利用できました☆ 今度行くときは口コミのスパに行きたい!!と考えてるのですが、利便性や満足度などを考えても、マンダラスパはまた行きたいな~と、思います。 女性一人でも安心できるし、オススメです。 オススメはボディとフットがセットになったコース。 普段疲れた体が蘇る感じにひたれます(笑) 楽しんで行ってきてくださいね♪♪

piyotarou
質問者

お礼

体験情報ありがとうございます。 日本語通じるのですね。満足度でまたマンダラスパに行きたいとお聞きしてマンダラスパに決断できました。 スパは最高ですよね~♪楽しんできます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイでのスパのオススメは?

    はじめまして! 近々ハワイ島とオアフ島へ旅行にいけることになりました! どちらの島でも2泊づつなのですが、 スパの雰囲気がよいとのことで、2箇所参加してみたいと思っております。 そこで質問なのですが、ハワイ島のスパと、オアフ島のスパでオススメを教えてください! (男性も行けるところでお願いします) 宿泊先は、ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジと、オアフ島のヒルトンです。 また、オアフ島のスパで、オーガニックビューティーハウスと、マンダラスパの評判がよいと聞いたのですが、 こちらへ行かれた方がいらっしゃいましたら、 是非感想をお聞かせ願えればと思います。 どうぞよろしくお願い致します!

  • ハワイのスパ

    10月にハワイへ行きます。 以前から興味があったスパ(エステ?)を体験したいのですが、 お勧めがありましたら紹介してください。(逆に「ここは失敗」でもいいです) ちなみにホノルルのみの滞在です。 初めてのハワイですので、できるだけ分かりやすい場所がいいです。(宿泊はヒルトンです) 施術の内容も教えてくださるとありがたいです。 細かく注文つけてすみませんが、よろしくお願いします。

  • ハワイ島のスパ

    来月ハワイ島に行く事になりました。 マウナラニ・リゾートにあるスパに行きたいと思っていますが、そこのホテルには宿泊しないのですが、利用はできるのでしょうか? もしできるとしたら、直接電話する以外の予約方法があれば教えて欲しいと思います。 (英語で電話というのはちょっと自信がないので・・・) 行ったことのある方、よろしくお願いします!

  • 8月ハワイ予定。スパの予約時間の決め方は?

    8月にハワイに行く予定です。 宿泊先のシェラトンワイキキのスパにいきたいのですが,予約時間を何時頃にしたらいいか、迷っています。 旅行記や口コミをみると、皆さん滞在初日に行ってらっしゃいますよね。 そうすると、お化粧やシャワーなどどうしていらっしゃるのでしょうか? 私はチェックインの3時頃まで、アラモアナで家族で買い物をする予定です。 施術後はせっかくなのでシャワーなど浴びたくなく、事前に済ませた方がいいのかしら、と思ってしまいます。 でもあまりくつろいでしまって、うっかり寝てしまっては大変です。 皆さんはどうされましたか? 空港からスパへ直行する場合のことでもいいので、体験談、お聞かせください。

  • ハワイのスパで悩んでいます

    いつもこちらにはお世話になっています。 ハワイのスパに行く予定なのですが、候補が3つあり、悩んでいます。 1.ロイヤルハワイアン 2.ハイアットリージェンシーワイキキ 3.ザ・カハラ です。 宿泊先はアウトリガーワイキキオンザビーチです。 そしてトロリーチケットもないので市バス又はタクシーでの移動になります。 カハラに魅力を感じていますが、宿泊者以外でも可能でしょうか? ちょっと遠いのでためらっています。 一番の候補はハイアットリージェンシーの ハンズオブヒーリングというコースなんですが、やったことのある方はいらっしゃいますか? 感想をお聞かせいただきたいのですが。。 あとはもうひとつロイヤルハワイアンも外でマッサージがしてもらえるというのでそれも気になっています。 いろいろすみません。 宜しくお願いします

  • 今度グアムへ行きますが。

    女友達と二人で行くので、 エステやスパなどを体験してみたいと思ってるのですが、どこですればいいのかまったく分かりません。 現地へ行って聞いてみたほうがいいのでしょうか? それとも今から予約をしておいた方がいいのでしょうか? 一応、宿泊するホテルにマンダラスパ、というのがあるらしいのですが、もっと安くて良いところがあれば、と思っています。 回答よろしくお願いします。

  • サイパンのニッコーホテルについて

    9月半ばにサイパンへ初海外です。ツアーでニッコーに宿泊する事になりました。マンダラスパでスパ体験しようと思っています。タラソサンプラーというのをしようと思うのですが、予約したほうがいいのでしょうか? また、体験談などお聞かせ頂きたいのですが。 それにニッコーのディナーやBBQ情報もお願いします。

  • オキナワマリオットリゾート&スパの屋外プールで冬季に泳ぐのは寒くないですか?

    2月に沖縄のオキナワマリオットリゾート&スパに夫婦二人で宿泊予定です。 ここには通年利用できる屋外プールがあるとHPには書いてありますが、 2月の沖縄はさすがに外で泳ぐのは寒いと聞きます。 屋外プールは寒くないのでしょうか? また、プール自体はどれ位の広さなんでしょうか? 2月でも入れるプールにはスライダーの付いてるんでしょうか? スパも広さはどれ位なんでしょうか? ガラス張りの屋外サウナもあるとのことですが 実際にご利用された方の感想を教えてください。

  • ハワイのグルメの達人にお聞きいたします

    再来週、家族でハワイに行きます。 宿泊はオアフのヒルトンハワイアンビレッジなのですが、滞在中にイタリア料理と中華料理を一回ずつ食べたいと思っています。 ドレスコードがカジュアルで、お薦めの美味しいお店を御存知のかた、情報を教えてください。大人5人と三歳の子供が一人の6人グループです。

  • ハレクラニのスパについて

    来週早々初めてハワイへ行きハレクラニに宿泊します。 せっかくなのでスパハレクラニを体験しようと思うのですが、体験したことある方教えてください。 予約は日本からしていくべきですか? その場合日本語でもOKですか?E-mailなど。 どんな様子でやるのか教えてください。 コースによって違うかもしれませんが、構いません。 一応ロミロミで120分コースにしようかなとは思っています。 よろしくお願いいたします。