• ベストアンサー

ハワイのスパで迷っています。

7月夏休みに入ってすぐ、親子3人でハワイに行きます。子どもと夫がプールで楽しんでいる間、スパに行く予定にしています。 宿泊はヒルトンハワイアンビレッジなので、その中にあるマンダラスパを考えてはいるのですが、高層ビルの中にあるキューブという日本人がやっているスパも口コミなどを見て気になっています。 どちらか体験した方、もしくは両方体験された方アドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16181
noname#16181
回答No.1

こんばんは!!! 私は母とマンダラを利用したことがあります。 マンダラスパはその当時とても人気でなんと言ってもホテルの中にありましたので弟と父が海だのプールだのと利用してるときにのんびりスパを満喫していました。 それに、日本語も良く通じましたし、安心して利用できました☆ 今度行くときは口コミのスパに行きたい!!と考えてるのですが、利便性や満足度などを考えても、マンダラスパはまた行きたいな~と、思います。 女性一人でも安心できるし、オススメです。 オススメはボディとフットがセットになったコース。 普段疲れた体が蘇る感じにひたれます(笑) 楽しんで行ってきてくださいね♪♪

piyotarou
質問者

お礼

体験情報ありがとうございます。 日本語通じるのですね。満足度でまたマンダラスパに行きたいとお聞きしてマンダラスパに決断できました。 スパは最高ですよね~♪楽しんできます。ありがとうございました。