• 締切済み

面白いTVはありますか?

面白いTVはありますか?また、オススメのTVがありますか?教えてください。

みんなの回答

• A-OXIMA
回答No.13

日本テレビの「世界まる見え!TV特捜部」が面白いと思います。 海外番組の紹介がメインで、 1回に3~4番組(ジャンルも多彩)が見られてお得な感じですね(笑)

• daina_man
回答No.12

日テレの土曜日夜10時からの「エンタの神様」 「マシューテレビ」は木曜11時過ぎだったかな?確かテレ朝。 TBSの金曜夜11時からの「ハニカミ」も出演者によっては面白いですね。 既に出ているものだと日テレの日曜夜9時からの「行列のできる相談所」もお気に入りです。

回答No.11

ローカルな番組ですが・・・ 「水曜どうでしょう」が面白いです!!

回答No.10

TVタックル ジャンクスポーツ CATVの横浜ベイスターズ戦 スーパー競馬(若槻千夏は嫌いだが) これからやるものであれば高校野球県予選のハイライトである「高校野球ニュース」(ローカル局) サンプロ サンデーモーニングのご意見番コーナー 主にスポーツと政治です

• DownUp
回答No.9

皆さんくだらない番組が好きですね。 僕は関西人ですからなんといってもパペポが印象に残っています。

• maimai16
回答No.8

笑福亭鶴瓶と松嶋尚美(オセロ)の「きらきらアフロ」 が面白いと私は思います。

回答No.7

中居正広のブラックバラエティが好きです。 なんか細かいところまで 凝ってるんだけど 微妙にくだらないとことが ツボです。

• wwhite
回答No.6

私は 月曜23:00~8chの「あいのり」 です☆一度見るとずっと見てしまいます^^; 途中からでも楽しめますよ('-'●)

• 46827391
回答No.5

まず自分が定期的に見るものを紹介・・・ 水曜日午後9時 フジテレビ トリビアの泉 金曜日深夜?時 テレビ朝日 タモリ倶楽部(最近見始めたんで・・・) 土曜日午後8時 日本テレビ 世界一受けたい授業 土曜日午後9時 TBS    世界ふしぎ発見 日曜日午前7時 日本テレビ 所さんの目がテン 日曜日午後7時 日本テレビ THE 鉄腕DASH 日曜日午後8時 フジテレビ ジャンクSPORTS 自分は本当に見たいものしか見ないのでこれが 自分にとって「面白いもの」になります。 ちょっと知的で、でも堅苦しくない。 そういうものが多いですね。 タモリ倶楽部が知的と言えるか微妙ですが(笑) 大抵はどんな年齢層でも楽しめるものばかりだと思います。 この間まで芸能人らがトークをしているのを見て爆笑してたりもしてたんですが 一人暮らしを始めてから、急にそういうものが時間の無駄なように思えてきちゃったんですよね・・・ ちなみにドラマはほぼ見たことがありません。 アニメも中学以降は以前やってた「こち亀」をたまに見てたくらいで今は全然見ません。 次点(一応録画はしとく)としては ・行列のできる法律相談所 ・笑点 ・所さんの笑ってコラえて(タイトルうろ覚え) と、日本テレビ勢が並びます。

• zasawaqa
回答No.4

ローカル物が多いと思うので、質問者さんの地域ではやってなくてわからなかったらすみません。 ・痛快!エブリデイ  曜日ごとにテーマがありますが、特に好きなのは木曜日の「モーレツ怒りの相談室」です。  視聴者からの手紙やFAX、メールで各方面への怒りを募り、内容によっては番組が代わりに各方面に(大体、店や企業、公的機関など)事情を聞きに行き、謝罪があれば謝罪文を番組内で発表する。もしくはゲストたちと司会の桂南光が突っ込んだりする、大体こんな内容です。 ・テレビのチカラ 犯罪者や行方不明者の足取りを追い、番組内で情報を募集する番組。昔はこういう内容の番組は特番でしかなかったのですが、これは毎週やってるので見てます。 ・おはよう朝日です 朝の情報番組。めざましテレビと大体同じ時間帯にやってます。めざましよりおはよう朝日ですの方が、少し上の世代向けなのか、変に「流行を知っていること」を前提としていなくて、流行り物に関しての説明が分かり易いのと、媚び媚び感がない雰囲気が好きです。  あと、関西近辺ローカルなので、デパートの紹介も見て行ける場所なのがいいですね。全国放送だとたいてい東京なので「行けねえよ!!」と突っ込まなければなりません。