• ベストアンサー

パソコンと携帯

携帯の画像や写メをパソコンに取り込むことってできますか?もしできるならその仕方を教えてください。パソコンはあまり詳しくないので、詳しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコン宛に携帯から画像を添付してメールするか、携帯電話がminiSDメモリーカード対応なら、カードリーダーを用いて取り込む、この二種類が一般的な方法です。

Pin999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.2

あとはこんなソフトで↓

参考URL:
http://www.ssitristar.com/bannou/
Pin999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。