• 締切済み

わきの下の黒ずみについて・・・

最近、タンクトップなど着るようになって、 わきの下の黒ずみが気になるようになりました・・・。 黒ずみをなくすには、どのようにしたらよいのでしょうか??ご存知の方、アドバイスお願いします・・・。

みんなの回答

noname#11824
noname#11824
回答No.1

こんにちは。 ご参考にならないかもしれませんが、 現在通っている脱毛サロンのお店の方が、埋もれ毛等の対処にと勧めてくれるピーリングローションがあるのですが、ワキの黒ずみのある方がワキに使用したところ、見違えるようにキレイになったとおっしゃっていました。 ピーリングと聞くと、皮膚をこすって痛いようなイメージがあるのですが、それは普通の化粧水の様に使用するだけらしいです。(私は購入しておりませんが。)