• 締切済み

神戸・阪神間でお勧めのエステ知ってる方!

何度もすいません!阪神間か神戸三宮周辺でいいブライダルエステご存知の方教えてください!!よろしくです!!

みんなの回答

• cocophoo
回答No.1

こんばんは(^0^) 私は三宮にあるヒトミヤスダにいきましたよ! 式のメイクもここでお願いをしました。(式場の提携で・・。) エステは手軽なコースから、本格的なのもあるので選べますよ! ちなみに私は予算がなかったので前日のみで、ネイルもSてもらいましたよ (*^-^*)v

miyuki315
質問者

お礼

ありがとうです!参考になります