• ベストアンサー

ドラムを習いに行くにあたって

mayurinの回答

• mayurin
回答No.4

No.3です。こんにちは。 通常のテキストとは別に、曲を集めたテキストがあって、そこからレベルに応じてやっていきます。20曲載ってます。いろんなアーティストの曲があって、TOTOとかRAINBOW、JOURNEY、STEVIE WONDER、PHIL COLINS、FREE、THE SQUAREなどなどという感じです。私はただいま2曲目で、フィルインなんかもあって面白いです。ちなみに、私が行ってるのはYAMAHAのPopular Music Schoolです。

noname#87517
質問者

お礼

こんにちは そういうテキストもあるんですね。 自分の好きな曲がひけたらいいなと思ってました。 TOTOしってます。結構好きですよ。 回答ありがとうございました