• ベストアンサー

平塚 レストラン

平塚市内で法事などの際、食事(お昼)ができるところを急ぎで探しています。 個室やお座敷、デーブル席ということにはこだわりません。 どこか良いお店をご存知でしたら、教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

平塚って広いので、端から端まで40分くらいかかります。 市内どこでも良いのでしょうか? 天清などはちょっとした店ですが。 http://www.sapporobeer.jp/gourmet/detail.phtml?ShopCode=05042&bk2=3 あとはみずほ野? http://www.miduhono.co.jp/

alpokat
質問者

お礼

車なのでどこでも良いです。 実はみずほ野の予約が取れなかったので探していました。 天清ですね。 良さそうなお店なので、とても参考になりました。 とても有難い情報、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪市北区・旭区・都島区で子連れOKの店

    大阪市北区・旭区・都島区辺りで赤ちゃん連れでも食事できるお店はありませんか? もうすぐ1歳になる子供がいますが、そろそろ家族で外食してみたいっ!と思っているんですが、どこに行っていいのやらさっぱりわからなくて…。 座敷(個室なら、なお嬉しい!)で禁煙席、というお店を探していますが、なかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 平塚のケーキやさん

    今度神奈川県の平塚市に所用で行く事になりました、 そこで、私の知っている葦かバッハマン(ケーキやさん)で買ってこようと思っていたら、「モンシェリー」というお店がおいしいとのこと。 探しても場所が分かりません。 ご存知の方教えて下さい。この推薦者が言うのには、忘れられないほどおいしいとのこと。貰い物で食べたので、場所はわからないが、平塚であった。ということでした。

  • 神戸市内JR駅近辺で「梅の花」のようなお店

    主人と主人のお父さんと3人でお昼に食事をする事になったのですが あまり人に聞かれたくない話をする事になると思いますのでなるべく個室でと思ってます。 「梅の花」を考えていたのですが個室は予約でいっぱいと言われました。 ネットでいろいろ調べたのですが「梅の花」のようなところが見つかりません。 神戸市内JRの駅に近いところで個室のあるお店を知りませんか? 予算は一人3000円以内で掘りごたつならいいのですが座敷で正座は私が足が悪いので出来ません。 よいお店をご存知でしたら教えてください。

  • 鎌倉~江ノ島~茅ヶ崎~平塚までお洒落なお店教えて下さい

    近々鎌倉~江ノ島~茅ヶ崎~平塚まで海沿いをドライブする予定です。 昼は江ノ島で釜揚げしらすを食べる予定で、そのあと海沿いの海を見ながらお茶を出来るところを探しています。 テラス席みたいのがいいのですが、、、 お勧めのお店があったら教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • 大阪駅近くのレストランを探しています

    大阪梅田で友人とお昼に食事をするレストランを探しています。 大阪がはじめての人が遅れてきそうなので、なるべくわかりやすいところで、携帯電話の電波が届くところがいいのですが、自分で探してみたのですが、駅前のお店は高層階や地下が多く、いいところが探せません。 また、喫煙者がいるので、できれば喫煙可能なお店がいいと思っています(個室があれば嬉しいです)。 さらに、足の悪い人がいるので、お座敷はNGです。 年齢層は20代後半~30代後半、人数は5~7人、女性の方が多く、料理のジャンルや価格は問いません。 わがままな条件で申し訳ないですが、ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 神戸のレストラン

    神戸の三ノ宮、ハーバーランド近辺で、禁煙席もしくは2人でも使える個室のある、食事の出来るお店を捜してます。料理内容は特にこだわりません

  • 前橋市周辺の和食のお店

    ちょっとした会食を計画していまして、お店を探しています。 前橋市周辺でお勧めがありましたら、教えていただけないでしょうか。 ・6名入れる個室がある所  乳児がいるので、個室か半個室の座敷があるのが、必須条件です。 ・できれば、前橋市の北半分。 ・土曜のお昼にやっているところ。 ・予算は一人2000円~3000円  できるだけ、和食がいいと思っています。

  • 富山市で食事を・・・子供の100日のお参り後、お食い初め

    富山市内の神社で、子供の100日のお参りのあと、家族で食事したいと思っています。 お食い初めもしたいので、鯛を用意していただきたいので、そのような要望に答えてくれて、座敷の個室があるおいしいお店を教えてください。(富山市内で)

  • 座敷がある中華料理店は?(大阪)

    大阪市内(またはその周辺)で座敷席で中華料理を食べられるお店をご存知ありませんか? 最近おいしい中華が食べたい!という欲求がフツフツと沸いてきてるのですが、小さい子供がいるので座敷の席じゃないと難しいんです…。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 子連れで行ける個室のある名古屋のお店

    子連れで行ける個室のある名古屋のお店を探しています。 人数は、大人9人、幼児3~4人で、食事はお昼です。 子供がみんな小さいので、できれば座敷の個室がいいです。 予算は一人3千円くらいまでだとうれしいです。 できれば名駅周辺がいいです。 どこか良いところを知って見える方、教えてください。 またそれらを上手に探せるようなサイトを知っている方も教えていただけるとうれしいです。 子連れで入れる個室という条件だと、うまく探せませんでした。