• ベストアンサー

平塚 レストラン

平塚市内で法事などの際、食事(お昼)ができるところを急ぎで探しています。 個室やお座敷、デーブル席ということにはこだわりません。 どこか良いお店をご存知でしたら、教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平塚って広いので、端から端まで40分くらいかかります。 市内どこでも良いのでしょうか? 天清などはちょっとした店ですが。 http://www.sapporobeer.jp/gourmet/detail.phtml?ShopCode=05042&bk2=3 あとはみずほ野? http://www.miduhono.co.jp/

alpokat
質問者

お礼

車なのでどこでも良いです。 実はみずほ野の予約が取れなかったので探していました。 天清ですね。 良さそうなお店なので、とても参考になりました。 とても有難い情報、本当にありがとうございました。