• 締切済み

珍しい職業!

ある本に、臭気鑑定士とか細胞検査師とか、かなりのタイピング能力が必要なステノキャプショナーなど、趣のある色々な職業について書いてありました。実際にこのような珍しいor変わった職業の方おられますか?どんな仕事かも教えてください。お待ちしています。

noname#91219

みんなの回答

回答No.1

珍しいのか判らないのですが、見つけてきました。

参考URL:
http://jikken.gozaru.jp/mezurasibaito.html
質問者

お礼

地質調査のアルバイトもあるんですね。なかなか珍しい職業の方は少ないようですね・・・。 参考になるサイトをありがとうございます!