• ベストアンサー

オートうCADで基準点を決めての回転

マイクロキャダムでいう 基準点をきめて指定した角度だけ 選択した図を回転させる操作は(複写で) どうしたらいいか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ARRAY(配列複写)コマンドの円形状配列複写で回転複写出来ます。 基準点、角度、複写する数を指定するだけです。(ダイヤログボックスが出るので解ると思います。)

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

Auto Cadの下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.mura.sh/bbs/wwwbbs.cgi?print+200112/01120135.txt