• ベストアンサー

携帯電話のメールをPCで見る方法

携帯電話にきたメールを見ることができるPCのHPがある見たいなのですが、それを教えてください。 お願いします。

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.6

あなたが望んでいた事とは明らかに異なると思いますが、こちらをご紹介いたします。この中にデュオメールというオリジナルサービスがあります。たとえば、携帯と同じ絵文字を使って携帯宛にメールを送ることが出来る点は特徴の一つかも知れません。私が試したのはau宛に送信したものですがアドレスは携帯と同じという事ではなく、こちらで登録作成したアドレスからメールを送信するかたちに為ります。   ▽ DUOGATE  http://duogate.jp/

その他の回答 (5)

• riripasu
回答No.5

auやTU-KAの携帯であれば、EZWebの設定を変更することで、携帯に送られて来たメールを、EZWebサーバーでコピーしてもらい、コピーメールをパソコンや別の携帯に自動転送させることが出来ます。 その他の会社の携帯ではできなかったと思いますよ。

• ifuurin
回答No.4

もう少し具体的に書くことで回答は得られやすくなると思います。あなたが考えてい る事と、そのWebサイトから出来ることに付いては異なるかも知れないからです。

AZQ
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 こちらも、たまたまネットサーフィンをしていてちょっとだけ見ただけなので具体的に書くことができないので、申し訳ないなぁと思いながら、質問してみました。

noname#13386
noname#13386
回答No.3

ドコモ・AUのユーザーです。 ドコモもAUもメールをPCで見ることは不可能です。 別の会社で携帯用アドレスを取得した物に関しては、そこのサービス内容によりますから携帯でもPCでも見ることが可能になるかもしれません。

• nbd00115
回答No.2

直接、携帯電話のドメインへ来たメールをPCで 読む方法は無いかと思います、 もし出来るとすれば、転送メールではないでしょうか。

• xxnorixx
回答No.1

こういうサービスの事でしょうか・・(・・?

参考URL:
http://rmail.jp/?from_corpweb