• 締切済み

コンドームを付ける時に・・・。

こんばんは。 彼がコンドームを付けているのを待っている時って、どうしていればいいのでしょう?? 彼はいつも、こっちに背中を向けてコソコソ・・・って感じで付けてます。 背中を向けられてしまうと抱きついたりしたくなっちゃうのですが、 「早くしてよ!」ってせかしてるみたいかなって思えて、結局ぼんやり待っています。 「してあげよっか?」って言ってみようかなと思うこともありますが、 これも「遅いわよ!」って言ってるみたいに思われるかな・・・と思ったり。 みなさん、どんな風になさってるのでしょうか? 又、男性の方はどうして欲しいと思われるでしょうか? ご意見、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

私は毎回彼にゴムをつけてあげてます。 最初はつけてあげるって言ったのかな。 それからは自然と私の仕事になりました・笑 家でゴムのつけ方を練習してみましょう。 遅い!なんて思わないんじゃないのかな。 してくれたら男性は嬉しいことなんじゃないかと思うけどな。 あくまで私だけの意見ですが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun5
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.6

結婚前は、彼の背中にペタッとくっついていました。 結婚後は、着けてあげるか、背中にくっついたり主人のどこかに触っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sen1000
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.5

やはり皆さんもそう思いますよね・・。^_^; なんか間が持たないというか? でも焦って変にして途中で取れたときの方がもっと気まずくなりますしね・・。 自分の時は彼女は布団を頭からかぶり恥ずかしそうに隠れてしまっていました。 そして自分は布団のしたからもぐって彼女の足から全身を嘗め回しながら顔を近づけてそれから・・・。 一度彼女につけてもらった事がありますが、途中で外れてちょっと焦った事があります。 自分としては早く来てって感じで声をかけられるより、恥ずかしがって待ってくれる方が愛おしく感じちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.4

そうですねぇ。 せかされたり、(結果的に)邪魔されたりするのはイヤですねぇ。 かすかに彼の背中や膝・太ももなどに触れてみてはどうでしょう。背中にキスするのもいいかな?(くすぐったがりの彼だとダメかもしれないけど。) 「何してるの?」と訊かれたらしめたもの。 「あなたに触れていたくて」と答えれば、彼もまんざらではないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mashahide
  • ベストアンサー率15% (20/133)
回答No.3

コンドームの袋を開ける前から「一回着けさせてっ!」って彼氏と一緒に着けたらどうですか?途中からじゃないのでせかしてもないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uspega
  • ベストアンサー率30% (79/256)
回答No.2

わかります,わかります。私も抱きついちゃってますが,焦らせて着けるの失敗してたらどうしよう,とかふと心配になることあります。 私の彼も背中を向けてコソコソ・・・とつけるので,抱きついたり,あとは背中に文字書いたり(「の~」とか(笑)),寝そべってたり,いろいろですね。でも,一瞬でも体が離れるのはなんとなくいやなので,どこか触っていると思います。 してあげるのは好みがあるみたいですね。私の彼は,失敗したくないのと,準備は自分でしたいとのことで,私にはやらせてくれません。一度彼に聞いてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

抱きついちゃっていいと思いますよ。 実際、ゴムを付ける間というのは気まずかったりしますからね。でもできるだけエッチの一連の流れの中に取り込めるようにするのが一番ですけどね。 付けてあげる、というのはとてもいい方法だと思います。プロは口で付けますからね(笑)。あるいは背中を向けてではなくて、普通に仰向けに寝てる状態で付ければいいんですよ。そうすればこの間、あなたは彼の胸とか愛撫してあげれるでしょう? ゴムを付けようと起き上がった時に押し倒しちゃいましょう(笑)。それであなたがゴムを手渡ししてあげましょう。自分で付けてもいいし。2,3回やればゴムを付ける間の使い方に関して彼も慣れてくるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口でする時にコンドームをつけてもらうのって、、

    コンドームをつけてもらうタイミングがよくわかりません。 始めからつけないといけないとか聞きますけど、始めって服を脱いだらすぐってことですよね?だいたい男性は服を脱いだ時点でもうつけることができる状態ですかね?あまり男性経験がなく、いつの間に?!という感じでいつなのかよくわかりませんでした。 口からでも性病とかに感染すると聞きましたが、口でする時にコンドームをつけて欲しいと言われるのって嫌な気分ですか? 挿入の時にコンドームをつけて欲しいというのは、妊娠したくないという理由があるので、きちんと言えると思うのですが、口の時だと相手が病気を持っているかもしれないと、疑っているというように捉えられますよね。 もし自分が病気を持っているのではないかと、相手から思われていたらショックなので、男性も口の時点でコンドームをつけて欲しいと言われるとそう感じるかなと思ったのですがどうでしょうか? みなさんどうしていらっしゃいますか? 初めからつけている方が安全だということはよくわかるので、つけて欲しいのですが、実際リアルにシュチュエーションを考えると言いにくくないですか?どんな風に伝えればいいのでしょうか?ただの正論ではなくリアルなご意見を伺えればうれしいです。 付き合いが長くなればそういうことも、話し合えると思うのですが、実際その相手と初めて関係を持つ時って、お互い好きになって、付き合いましょうってなって、デートを重ねて、関係を持つって感じで、いくら真剣な交際でもそういうことってまだ言いにくい気がします。。。 あと変な質問ですがコンドームをして口でするっていうのは、あのコンドームについているヌルヌルしたのがついたまま口に入れるのですか? よろしくお願いいたします。

  • コンドームを付ける、付けないで違いがありますか

    20代後半、既婚の♀です。 結婚当初はいつもコンドームを付けてしていたのですが、少し前から避妊せずにそのままでしています。 主人はコンドームを付けないほうが感触が良いし快感が増すと言い、 「何よりも君の中にそのまま出すのは最高に興奮する。」とも言っています。 私自身は付けても付けなくても感触はあまり変わらないかなと思うのですが、主人の放ったものが自分の中にそのまま入ることに満足感と言うのか充実感があります。 男性はやはり、「生」と言うのでしょうかコンドーム無しでしたいしその方が気持ちいいのですか。 また、女性の方はコンドームを付けてる、とか付けてない、とか手で触ったり見たりしなくても男性が入って来た時の感触で分かりますか。 そして付けないほうが気持ち良いというのか快感が増しますか。 私も主人もお互いに他の人との経験がなくて初めてどうしだったので、「みんなきっとそうなんじゃないの。」などと二人で話しているのですが、皆さんはどうなのかなと思い質問します。 深刻な問題ではありませんので、お暇な時にでもおバカな質問にお付き合い頂けたら嬉しいです。

  • コンドーム・・・大事ですか?

    みなさんはエッチする時、必ずコンドームつけるんですか? 私は1回もつけたこと無いんですよ。 友達には「絶対つけたほうがいいよ!!」って言われるんですけど・・・いつもつけないから、ハッキリ言って忘れちゃうんですよ。 彼氏は病気は別に持ってないし、中出しは絶対しないし・・・ でも誰に言っても「絶対ダメ!!」って言われるんです。 世の中の人はホントにみんなコンドームしてるんですか!?ってかちゃんとしてる人としてない人、どっちが多いんですか?

  • 大きいコンドーム

    彼氏のサイズが大きすぎて困っています。外人並?? コンドームを大きめの37mmを買って付けてみたのですが亀頭の半分辺りまで来ると全く入らなく、痛いと言うのでいつも生で外出しをしています。 けれどそれでは不安なのでコンドームか女性用コンドームを買おうと思っています。 でも女性用の方は付け方が難しそうなので出来れば男性用コンドームで、 37mmよりも大きく、信頼出来る販売サイト様を知っている方は情報宜しくお願いします。

  • コンドームつけてる時…

    はじめまして。 今度彼氏とエッチすることになったのですが、彼がコンドームをつけてる時は私は何をすればいいのかわかりません。 みなさん、教えてください。お願いします。

  • コンドーム、装着する時にひっかかる!どうすれば!?

    男です。 コンドームを装着する時に親指と人差し指でスルスルと下ろして行きますが、途中でひっかかってしまう事が多いです。コンドームってクルクルと巻きつけられているのをほどいて行く感じですが、一部がひっついて(?)しまう感じです。 そうならない為に、またそうなった時はどうすればいいでしょうか?

  • コンドームをつけない男の本音

    特に男性からの回答をお待ちしてます。 長文失礼します。 私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか? 実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが… そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそれに流されて結局その後もつけていないそうです。 私はコンドームをつけずにセックスするなんて考えられないし、自分の行動に責任を持って、男性なら自らコンドームをつけるのがマナーだと思っています。 彼に避妊してと強く言えない親友は、妊娠するのが怖いので今はピルを飲み始めました。でも副作用で気持ち悪くなったりするので、出来れば飲みたくないそうです。 親友の話を聞く限り、彼は親友のことを好きで、すごく仲良い感じはします。(海外旅行なども全て彼氏もちで行ったりしています) でも、やはり避妊しないのは彼女のことを大事に想ってない証拠だと思うんですけど、どうでしょうか? 二人が結婚を控えていてといった状況ならまだわかります。けれどこの彼には、奥さんがいるんです。(別居状態だそうですが) 離婚もちゃんとしていない、いわゆる不倫の状態でこういう事をする親友の彼に、私としてはぶん殴ってやりたいくらい腹立っているんですが、親友は彼が好きすぎて私がなんと言っても響かないみたいです。 男性は彼女のことを本気で想ってたら、コンドームをつけますよね…? より深く感じたいっていうのは、ホントにそういう精神的なものだと思いますか?それともただ単に感度とかの問題でつけるのが嫌なだけだと思いますか? 私は親友がただいいように使われているだけな気がしてすごく嫌なんです… 男性のコンドームをつけるつけないの感覚の違いは私にはよくわからないので、男性の意見も聞かせてもらえるとありがたいです。

  • コンドームをつける時って

    コンドームをつける時ってみんな痛いものなんですか? 私の彼氏がゴムをつけるとき毎回イタタタって言いながらつけます 聞いてみると先っちょにつける時に痛いそうなのですが、みんなこうなのでしょうか? 私は彼としかしたことがないので分かりませんが彼のは結構大きいように思います なのでMサイズとLサイズを試してみたのですが、両方痛いみたいです かわいそうなので改善できるならしたいのですが、どうしたらいいでしょうか よろしくお願いいたします

  • コンドーム装着時のゴムの余裕は?

    彼はいつもLサイズのコンドームを使うのですが Lサイズだとぴっちぴちで、ゴムにたるみというか、余裕は全くない感じです。 痛くはないらしいんですけど・・・。 みんなそんな感じの装着感なんでしょうか? 今までの彼は普通サイズのコンドームでも少し余裕があって ゴムにたるみがある感じだったんですけど・・・。 これだけぴちぴちだと破れたりする危険性が高くなったりするんでしょうか? ワンサイズあげてLLサイズにしたほうがいいんでしょうか? ただ今使っているものが37mmで、その次に大きいのって いきなり46mmとかになってしまうようなのですが、 その中間くらいのものって売ってるのでしょうか? ゆるゆるよるはぴちぴちのほうがいいんでしょうか?

  • コンドームについて

    彼とHをする時、「ゴムをつけるとイけない」と言って、最初はゴムつけていても、毎回Hの途中で外してしまいます(>_<) 彼のコンドーム嫌いをどうにかしたいと思い、 「つけてる感じがしないコンドーム」を探しています。 何かオススメのコンドームがあれば教えてください。 あと、クチコミで「グラマラスバタフライ、ホットタイプ」がいいと書いてあるのを見たことがあるんですが 使用したことがある方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただけると嬉しいです(^^)/

このQ&Aのポイント
  • 印刷プレビューエラーで印刷できない原因と対処法について解説します。
  • ブラザー製品の印刷プレビューエラーの解決方法を紹介します。
  • HL2365DWの印刷プレビューエラーに対する対処法と注意点についてご説明します。
回答を見る