• 締切済み

コンドームを付ける時に・・・。

こんばんは。 彼がコンドームを付けているのを待っている時って、どうしていればいいのでしょう?? 彼はいつも、こっちに背中を向けてコソコソ・・・って感じで付けてます。 背中を向けられてしまうと抱きついたりしたくなっちゃうのですが、 「早くしてよ!」ってせかしてるみたいかなって思えて、結局ぼんやり待っています。 「してあげよっか?」って言ってみようかなと思うこともありますが、 これも「遅いわよ!」って言ってるみたいに思われるかな・・・と思ったり。 みなさん、どんな風になさってるのでしょうか? 又、男性の方はどうして欲しいと思われるでしょうか? ご意見、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

私は毎回彼にゴムをつけてあげてます。 最初はつけてあげるって言ったのかな。 それからは自然と私の仕事になりました・笑 家でゴムのつけ方を練習してみましょう。 遅い!なんて思わないんじゃないのかな。 してくれたら男性は嬉しいことなんじゃないかと思うけどな。 あくまで私だけの意見ですが・・。

• jun5
回答No.6

結婚前は、彼の背中にペタッとくっついていました。 結婚後は、着けてあげるか、背中にくっついたり主人のどこかに触っています。

• sen1000
回答No.5

やはり皆さんもそう思いますよね・・。^_^; なんか間が持たないというか? でも焦って変にして途中で取れたときの方がもっと気まずくなりますしね・・。 自分の時は彼女は布団を頭からかぶり恥ずかしそうに隠れてしまっていました。 そして自分は布団のしたからもぐって彼女の足から全身を嘗め回しながら顔を近づけてそれから・・・。 一度彼女につけてもらった事がありますが、途中で外れてちょっと焦った事があります。 自分としては早く来てって感じで声をかけられるより、恥ずかしがって待ってくれる方が愛おしく感じちゃいます。

• inahiko
回答No.4

そうですねぇ。 せかされたり、(結果的に)邪魔されたりするのはイヤですねぇ。 かすかに彼の背中や膝・太ももなどに触れてみてはどうでしょう。背中にキスするのもいいかな?(くすぐったがりの彼だとダメかもしれないけど。) 「何してるの?」と訊かれたらしめたもの。 「あなたに触れていたくて」と答えれば、彼もまんざらではないと思いますよ。

• mashahide
回答No.3

コンドームの袋を開ける前から「一回着けさせてっ!」って彼氏と一緒に着けたらどうですか?途中からじゃないのでせかしてもないでしょう

• uspega
回答No.2

わかります,わかります。私も抱きついちゃってますが,焦らせて着けるの失敗してたらどうしよう,とかふと心配になることあります。 私の彼も背中を向けてコソコソ・・・とつけるので,抱きついたり,あとは背中に文字書いたり(「の~」とか(笑)),寝そべってたり,いろいろですね。でも,一瞬でも体が離れるのはなんとなくいやなので,どこか触っていると思います。 してあげるのは好みがあるみたいですね。私の彼は,失敗したくないのと,準備は自分でしたいとのことで,私にはやらせてくれません。一度彼に聞いてみては?

回答No.1

抱きついちゃっていいと思いますよ。 実際、ゴムを付ける間というのは気まずかったりしますからね。でもできるだけエッチの一連の流れの中に取り込めるようにするのが一番ですけどね。 付けてあげる、というのはとてもいい方法だと思います。プロは口で付けますからね(笑)。あるいは背中を向けてではなくて、普通に仰向けに寝てる状態で付ければいいんですよ。そうすればこの間、あなたは彼の胸とか愛撫してあげれるでしょう? ゴムを付けようと起き上がった時に押し倒しちゃいましょう(笑)。それであなたがゴムを手渡ししてあげましょう。自分で付けてもいいし。2,3回やればゴムを付ける間の使い方に関して彼も慣れてくるんじゃないでしょうか。