• ベストアンサー

湘南台近辺の産婦人科

妊娠したようなので、検査に行きたいのですが 越してきたばかりなので良い病院が分かりません。 吉田クリニックさんは評判がよいみたいですが 通うのに遠いので躊躇しています。 同じようなことを質問しているかたが居たのですが 吉田さん以外の評判のよい産婦人科をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange-n
回答No.1

おめでとうございます。 私の友達は「黒川産婦人科」で出産しました。 先生もフレンドリーでよかったって言っていましたよ。 個室でしたし。 場所は善行駅なので電車に一駅乗ることになりますが、 吉田クリニックに比べたら通いやすいかとは思いますよ。 赤ちゃんの為にも早めに病院へ行って、 元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

参考URL:
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~fuji-med/7/kurokawa/
pirori333
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日早速行ってみました。 はきはきした先生で好感が持てました。 これから黒川さんでお世話になろうかと思います!