• ベストアンサー

この指輪のブランドわかりますか?

福山雅治のスペシャルサイトで福山さんがしている指輪がどこのものだかわかる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。 http://www.fukuyama15.com/top.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaede77
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

amp japan (アンプジャパン)の物だと思います。 私もずっと探していて、最近やっと見つけました! 名古屋にあるBOO.SCAと言うお店のweb shopで購入できると思います。サイズも4サイズあるようですので、一度覗いてみて下さいね♪

参考URL:
http://www.little69.com
mouchann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ずっと誰からも返事がなかったので、諦めていました。あなたも福山ファンですか?   ただ教えて頂いたURLを見たのですが、どこにあるのか見つかりません。すみませんがもう少し詳しく教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

mouchann
質問者

補足

すみません。ありました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 福山雅治の応援サイト

    福山雅治の応援サイトの FUKUYAMA100% というサイトがあってブックマークしていたのですが、 いつからかエロサイトのようなページが表示されるようになってしまいました。 自分が使っているPCの問題かと思ったのですが、 友人数名に同じサイトに行ってもらったのですが 全員同じ症状が起こるようです。 このサイトはもうなくなってしまったのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福山雅治が下ネタを連発しても 女性に人気なのは何故

    抱かれたい男ナンバーワンの福山雅治。 しかし福山雅治には別名がある事はあるのです。「アミューズの2大スケベ(1人は桑田佳祐)」両方とも自分のラジオで下ネタや放送禁止用語を散々連発するのです。(桑田は放送禁止用語、福山は下ネタ) 福山雅治の魂ラジに至っては「下ネタ大会」が恒例になっていて、ドン引きするような発言を しています。 あそこまで下ネタを言って女性に人気なのは何故なのでしょうか?女性の福山雅治のファンは 「福山が大の下ネタ大好き」の事を知っているのでしょうか。女性だったら魂ラジの下ネタを聞け ば完全に引きますよ。自分が女性だったら。 参考資料 http://www.youtube.com/watch?v=syFMfvDz6PI&feature=bf_next&list=PL150E9D4816A9492C http://matome.naver.jp/odai/2128885737944045001 http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2012-05-29 http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2012-06-26

  • このCDのイラストを描かれた方は‥?

    Acoustic Fukuyamaniaという 福山雅治さんの活動15周年記念アルバム (吉川忠英氏演奏) のジャケットは誰が描かれているのでしょうか? このCDの絵です。 http://www.amuse.co.jp/fukuyama/100/acousticfukuyamania/main.html あればサイトを、なければその方のお名前だけでも 知りたいです。よろしくお願いします!

  • 大阪でオールナイトニッポンを聞くには?

    福山雅治のオールナイトニッポン・サタデースペシャルを 大阪で聞くことは出来ますか?   あとFM東京の福山雅治スズキトーキングFMも大阪できくことは出来ますか? 場所は大阪市内です。

  • fukuyamaspecial web site

    福山雅治のNEWシングル&アルバムを買ったら見れるfukuyamamasaharu special web siteにアクセスできません。だれか教えてください。

  • 指輪について

    17才の女子です。 このサイトのピンキーリングが欲しいのです。 普段つけている指輪は4号なんですが、この指輪も4号を買ったらいいですかね? http://item.rakuten.co.jp/2pcs/wr0014?s-id=top_normal_browsehist

  • 福山雅治のDVDは?

    こんにちは。 福山雅治の、12/14に発売予定の15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOXを購入しようか迷ってるんですが、 このDVDは限定生産なのでしょうか? 予約しないと買えないのでしょうか? 知っている方、もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • たましいのラジオ

    「福山雅治のオールナイトニッポン・サタデースペシャル・魂のラジオ」のタイトルコールのバックで流れる曲は誰のなんという曲なのか教えてください。お願いします。

  • 指輪のブランド 『FL』?

    指輪のブランドについて質問です。  私は、指輪のサイズ直しをしようと思い、宝石屋さんに言ったのですが、その指輪はコンビ(金の地で、プラチナのつや消しのラインが入っている指輪)のため、サイズ直しはできないといわれてしまいました。  なんでも、プラチナと金は、溶ける温度が違うため、くっつけたりする際に、プラチナがはがれてしまったり、金が溶けてしまうのだそうです。ご存知の方もおられるとは思いますが、こういう指輪はサイズ直しができない作りなのだそうです。  ただ、私は、この指輪をどうしても結婚指輪にしたいと思い、色々調べた結果、ひとつの方法が見つかりました。  それは、指輪を作ったブランドに言って、サイズ交換をしてもらうことです。お金はかかってしまうそうですが、それでもかまわないと思いました。  そこで、この指輪のブランドを教えていただきたいと思い、質問することにいたしました。  指輪の内側には、『FL 22 K18 Pt900』という刻印があります。K18、Pt900は、金とプラチナのことで、22というのはサイズのことです。FLというのが、ブランド名を示すヒントなのではないかと思っています。  ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください。お願い致します。  ちなみに、この指輪は、母の遺品で、ペアであったものです。奥さんの方の指輪はサイズがちょうどのため、私のほうの指輪のサイズだけが問題となっています。どうしても、この指輪を結婚指輪として夫婦でつけたいと思っています。  ご連絡お待ちしております。

  • 世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

    私は福山雅治さんと同年代です。同性の私から見ても嫌味の無い カッコイイ男性だと思ってしまいます。 男前、歌も上手い、中年とは思えない体つき、話もおもしろい アッチの方もスゴそう・・・などなど。 それに比べて私はよく女性に「キモイ」とか言われます・・・。 そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。 ・・・考えるだけ無駄でした。 そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。 福山雅治さんがキモイと思う女性の方へ質問です。 それじゃあどういう人がキモくないんでしょうか?

専門家に質問してみよう