• ベストアンサー

沖縄 那覇市松山→沖縄市上地までの移動時間

題名のままですが、車での移動です。 高速道路を使った場合と 一般道を使った場合の 2通りの所要時間を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer45
回答No.1

平日はPM5:30~7:30?だったかな国道58号線は安謝の近くまでバスレーンですので少し渋滞しますが昼や夜なんかは1時間もかかりません。私も上地の近くに住んでますが那覇の帰りに高速は使いません。高速を使用するなら58号線から330号線バイパスに出て西原ICから乗って沖縄南ICで降ります。金額は普通自動車で500円以内。沖縄南ICを降りるとそこが沖縄市上地です。

mesomeso1
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみません、 たいへん詳しく教えて頂きあの後助かりました。 ありがとうございました。