• ベストアンサー

W31SAの音楽再生中・FMラジオ受信時にメールや着信について

shiningworldの回答

• ベストアンサー
回答No.1

W31SAにはBGMモード機能というのが付いています 音楽またはFMラジオを聴いてるときにBGMモードにしておけばメールが電話がかかってきたときには一時的に音楽またはラジオが中断され着信音がなります BGMモードであればメールの送信もできます、けど。。。電話中にはムリだと思います(よくわかりませんが) というか、通話中は音楽聴いてたりしたらややこしくなるのでやめておいたほうがいいと思いますよ

sugano88
質問者

補足

ありがとうございます。音楽やラジオを聴きながら通話ではなく音楽やラジオを聴いている時に一時中断して通話のつもりでした。 説明不足で申し訳ありませんでした。BGMモードですべて解決です。ありがとうございました。