• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Solaris上でのブラウザ起動について

  • 質問No.14522
  • 閲覧数684
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 12% (35/274)

OSがSolaris2.6の場合、IEもしくはNetscapeを起動することって
可能でしょうか??
もし可能ならその実現方法などもアドバイスしていただければと
思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (23/66)

ごめんなさい。「日本語版はない」でした。
MicrosoftのUSサイトで見てきた所、InternetExplorer 4.0 for Unix の存在を確認しました。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (23/66)

InternetExplorerは、Windows版とMac版しか有りません。
Solaris2.6に付属しているNetscapeは古いバージョンだと
思いますので、最新のバージョンが使いたければNetscape
のサイトからダウンロードしてインストールする必要があります。
お礼コメント
sting

お礼率 12% (35/274)

IEはなしですか?
ちょっと調べた所、IE4.0あたり(英語版)が提供されているというようなことが書いてあったのですが・・・。
何か私の解釈が悪かったのでしょうか??
投稿日時:0000/00/00 00:00
  • 回答No.1
結果は、可能です。
というか、OSのインストール時に開発用(?)を選択し
インストールすればインストールされるはず。

#ていうか、NetScapeは、Solarisでは標準の
#ブラウザであって、標準のWebサーバです。

インストールされているか確認するには

pkginfo | grep Netscape

で確認できます。
お礼コメント
sting

お礼率 12% (35/274)

NetScapeは標準なんですか~。
IEはどうなんでしょうか??
もしわかりましたらお願いします。
投稿日時:0000/00/00 00:00