• 締切済み

ブラウザの多重起動の制限について

各ブラウザのウィンドウの多重起動を制限したいのですが、どこの設定を変更すればよいのでしょうか? また、ウィンドウの多重起動制限だけでなく、できたらタブの数の制限もしたいのですが、そういうのは可能でしょうか? 【 多重起動を制限したブラウザ 】 IE 7 Netscape 7.1 Netscape で、about:confg の設定項目をいろいろみたのですが、それっぽいのは見つけれませんでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.1