• ベストアンサー

ドコモの携帯から画像を送る方法

1度、ドコモの携帯に送った画像を保存して 保存した画像をAU・PCに送る場合は どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

「photo カムカム」はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/
ibumama2005
質問者

お礼

フリーソフト良さそうですね。 明日、ゆっくり拝見します。 教えてくださりアリガトウございます。

その他の回答 (3)

• newG
回答No.4

→ドコモ→auかPC ですよね? 写真を転送するんですよね? ムーバならどうやっても無理なので、フォーマ使ってるんですか? フォーマならそのまんま添付で送れば良いです。

ibumama2005
質問者

お礼

送れないならムーバーかもしれません。 私はPcに添付するのが楽で使いやすいので、AUしか 使ったことないです。 ドコモつかったこと無いので、どっちか聞いてみます。 アリガトウございます。

• newG
回答No.3

一応言っておくと、ムーバではどうやっても無理。

ibumama2005
質問者

お礼

ムーバーなら諦めます。

ibumama2005
質問者

補足

1度だけ見れたんです。 凄く小さい画像でしたが・・・。

• jonangirl
回答No.2

送る相手のメルアドの『ne』とneのすぐ後の『.』の間に7を入れて普通に送ってみてください。送れると思います。

ibumama2005
質問者

お礼

忘れていました。 7メールがありましたね。 携帯なら出来るかもしれません。