• ベストアンサー

黒のアイライナーにラメがたっぷり入ってる・・・

街で見かけてかわいいなーと思ったのですが、見つからないので教えて下さい。 黒のペンシルアイライナーでシルバーのラメがたっぷり入ってるものを探しています。知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yuuhi-K
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.2

資生堂のffのバージョンアップライナーにラメ入ってキラキラですけど、違うかな?? http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=286780

その他の回答 (1)

  • shikikun
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.1

黒のラメが入ったアイライナー…、KATEの付け替えが出来るアイライナーに確かラメが入っていたと思います。 違ってたらごめんなさい(>_<)

関連するQ&A

  • アイライナーに被れたりしますか???

    初めて質問させていただきます。 私は少し敏感肌のようで、いろいろな化粧品で被れたりして しまうのですが・・・。 最近いちばん気になって困っているのが”アイライナー”。 まさかアイライナーで被れているとは思っていなかったので、 それに反応していると気が付いたのが数ヶ月前でした(苦笑) 使っていたのはペンシルライナーで、少しラメが入っています。 そのラメに被れたのかな??とも思いますが、何の成分に反応 しているのかよく解りません。 なので、アイライナーで被れた経験のある方いらっしゃいますか? また、こういう成分は被れやすいなど解る方がいらしたら 教えてください。宜しくお願いします。

  • マキアージュのティアアイライナー

    現在発売中のマキアージュのティアアイライナーに近いアイライナーを探しています。 奥二重が原因なのか、涙腺が弱いのか、アイラインをひくとき、細いものだとかゆく感じて涙が出てきてしまいます。 あと太めに引かないと他の部分に移ってしまいます。 (テスティモのリキッドアイライナー) ペンシルタイプも肌質のせいか同じような感じです。 (これはケイトKATEの繰り出しペンシルアイライナーを試しました) 一番上手く引けて、良い感じに仕上がるのがマキアージュのだったのですが、(おそらく、筆が太く筆質もテスティモのような細いしなやかな固めの毛じゃなかったのが良かったのだと思います) ラメがたくさん入っているので、あまり化粧っ気を出したくないときに気になってしまいます。 ラメが入っていない、普通の黒もしくは茶であのような太さ(結構太め)のものがあればお教えください。 価格は低下2千円以下程度で探しています。 違うタイプのものでも、私のようなタイプの人にお勧めのものが有れば教えてください。

  • ペンシルアイライナーの使い方

    黒のペンシルアイライナーを買ったのですが、上手く使えません; まぶたに書きにくいし、ラインも乱れます。 上手に使うコツなどはありますか? それともただペンシルタイプが合っていないだけなのでしょうか・・・。

  • おススメのアイライナー教えて下さい。

    私は、アイライナーを引いた後、すぐに目の下に付き黒くなってしまい、頻繁に化粧直しをしています。 ちなみに現在はインウイのリキッドアイライナーを利用しています。 目の下につかない落ちにくいアイライナーを探しているのですが、何かおススメのものがあったら教えて下さい。 また、私は目鼻立ちがはっきりしているほうなので、あまりキツくならない、黒インク以外のペンシルライナーの方が良いのでは?と思っているのですが、どうなのでしょうか。良い商品と合わせてアドバイス頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • アイライナー

    私は黒髪で目が一重です。初めてアイライナーを買おうと思うのですが、どんな色がいいのかわかりません。黒よりも紺やグレイのほうがいいのでしょうか?眉毛も黒いし、マスカラも黒なので茶色は浮いちゃうかなーと思っているのですがどうなんでしょう?? ちなみに初心者はペンシルタイプがいいと聞いたんですが痛くないですか?

  • ペンシルアイライナーについて

    漆黒のペンシルアイライナーを探しています。 クリニークのようにラメやパールの入ってる物ではなく、マットな感じのを探しています。 いちおう候補としてシャネルのクレイヨンコールかスティロユーを考えていますが、他にも漆黒でマットなペンシルがあれば知りたいです。 できればタール色素フリーにしたいと思ってます。 また、クレイヨンコールかスティロユーを使用したことのある方の感想も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • アイライナーについて。上手くアイライナーを引くには、どうしたらいいので

    アイライナーについて。上手くアイライナーを引くには、どうしたらいいのでしょうか?初めてなもので、どうしたら上手くアイライナーを引くことが、出来るかわからないので、教えて下さい。リキッドと、ペンシルタイプで。なお、まつげパーマをかけています。あと、アイライナーを引いてから、ビューラーをするのですが、アイライナーが、とれてしまいます。どうすれば、消えないようになりますか?なお、落ちにくいアイライナーの詳細教えて下さい。

  • アイライナーが茶色でマスカラが黒。

    ペンシルアイライナーが茶色でマスカラが黒って変ですかね? マジョマジョのネオのマスカラを買おうと 思ってるんですが1色しかないので… 一重なんで優しくしたいなーと思ってます。 あと、マジョマジョのネオは乾きにくいと聞いたんですが どのくらいの時間乾きにくいのでしょうか? 質問ばかりですいません。 なにかおかしなところがあったら言ってください。

  • にじみにくいアイライナーペンシル

    今までキャンメイクのアイライナーを使っていたのですが、時間が経つと滲んですごい顔になってしまいます。 長時間つけても滲みにくいアイライナーペンシルがあったら教えてください>< 黒とかはっきりした色ではなく、かといって白やピンクのような明るい色でもなく、柔らかい色のものを探しています。

  • アイライナー

    アイライナーの上手な描き方を教えてください。 雑誌に『初心者にはリキッドタイプは難しい』 と書いてあったので、ペンシルのやつを買いました。 高校生の私にしてはけっこう高いやつを買ったので できればこれを使いたいので ペンシルタイプのアイライナーの上手な描き方 を教えて欲しいです!! あと、私は一重でアイプチもします。 アイプチとアイライナーってどっちを先にやるんでしょうか・・・。 そういう順番などもふまえて いろいろと教えていただきたいです!