• ベストアンサー

にじみにくいアイライナーペンシル

今までキャンメイクのアイライナーを使っていたのですが、時間が経つと滲んですごい顔になってしまいます。 長時間つけても滲みにくいアイライナーペンシルがあったら教えてください>< 黒とかはっきりした色ではなく、かといって白やピンクのような明るい色でもなく、柔らかい色のものを探しています。

  • kamay
  • お礼率73% (361/491)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ramune24
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

アイライナー類はボビィブラウンがおススメですよ☆ペンシルもクレヨンみたいにスルスル描けてとっても描きやすいです(*^▽^*) それなのに決して下品な仕上がりにならないし、にじみにくいところもポイントが高いです。 特に私の中で最近のヒットアイテムはボビィブラウンのロングウェアジェルアイライナーです☆★ これは本当にいいです。とにかく色持ちもよくにじみにくいです。それなのにクレンジングは楽です!ボビィブラウンの中では私の一押しです(^ヮ^*) でもこれはペンシルではないんです…。別筆で描かなくてはいけないので外出先のメイク直しなどには少々不便かもしれませんね…。 でもボビィブラウンのアイライナー類はどれをとっても優秀です!!きっと理想のアイライナーが見つかると思いますよ♪ 少しでも参考になれば嬉しいです(●^O^●)

kamay
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 どうもありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • Gracie
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.3

私はMakeUP Foreverのペンシルをお勧めしますが、これは多分安くないと思います... にじまないし、よく付くので、おすすめです。下の方が、かかれたように、MACもおすすめです。 後、Benefitなどから、まぶたのところにクリームを付けえる事によって、化粧が崩れないと言うような物もあるので、そういうクリームをつけてからライナーを書くとよいかもしれませんね?(Benefit から、ゴールドのペンシルが出ています。)

kamay
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 どうもありがとうございました^^

  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.2

ペンシルではないし、高いのですが、 スマッジ ポット ジェル アイライナー(スティラ コスメティックス) おすすめです。 同じく高いのですが、 M・A・C のパワーポイント アイペンシル もおすすめです。

kamay
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 どうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ペンシルアイライナーの使い方

    黒のペンシルアイライナーを買ったのですが、上手く使えません; まぶたに書きにくいし、ラインも乱れます。 上手に使うコツなどはありますか? それともただペンシルタイプが合っていないだけなのでしょうか・・・。

  • カラー【ペンシル】アイライナー!

    今までほとんどアイラインをひいたことがなかったのですが、先日水色のカラーライナーを試してみたら、今までの自分の顔へのアイライナーの印象(ケバイ・濃ゆい・エジプト人ぽい;)とは全く違って、おお、これなら…!と感動してしまいました!そこで、 ★柔らかくて描きやすい、落ちにくいカラーアイライナー探しています。 自分は二重ならぬ三重(!??)なので、リキッド・筆タイプだとあちこちに色がくっついてしまって、恐ろしい顔になるので、ペンシルタイプでお願いします。 ★『マジョマジョのラインカスタマイズ』と、『KATEのマイカラーペンシル』が、ホルダーを中心にしてカートリッジが自由に交換できるので、いいなぁと思うのですが、どちらも色が落ちやすくて困ります; こういうタイプ他からは出ていますか?? アットコスメとかを見てもあまりに大量の情報で;ここの履歴も探しましたが、ざっとチェックしたところ、カラーに関しての質問はなかったような…。 私が探してるのは黒・茶色などの色ではなく、 ★水色・緑・ピンク・白・ちょっと特徴のある茶色(ゴールドブラウンとか)・うす茶色、などです。 発色が良いものを探しています。 ★それと、マジョは気にいってるのですが、時間が経つと、落ちるのはまぁ許せるが、下まぶたにうつってまるで殴られた人みたいに!!(泣)かなり自分の顔がコワかったのです…。 これを解消するのによい方法ないでしょうか? いろいろ質問してしまってすみません。 全部でなく、一部だけでも答えて下さる方、自分のイチオシがある方・詳しいコスメフリークの方お願いします。 もちろん全部パーフェクトに答えていただける方も、長文大歓迎なのでぜひよろしくお願いします!

  • ペンシルアイライナー

    こんばんは。 今、『粘膜に濃く書けてなおかつ落ちない』というペンシルアイライナーを探しています。 一度、粘膜に濃く書けるのはあったんですがすぐに落ちてしまったんです。 逆に落ちないのがあったんですが薄付きで(/_;) 『濃く+落ちない』のはペンシルはありますか?

  • ブラウンアイライナー

    こんにちは! いまブラウンのアイライナーを探しています。 キャンメイクのブラウンアイライナーは赤みがつよく、薄すぎて私には合いませんでした(´・_・`) インデグレートのキラーウィンクジェルライナーBR610は茶色というよりほぼ黒くて、こちらも合いませんでした。 あとラブライナーのリキッドタイプのブラウンを買ったのですが、それが色的に一番よかったです!でもぼかしたいので、ジェルライナーが欲しいんです。 ブラウンでかつ目を大きくできるような、ぼかせるアイライナーを探しています! いろいろ調べていて桃さんのコラボ商品のピンクブラウンアイライナーが気になっているのですが、これはキャンメイクのブラウンアイライナーと比べてどんなものか、もし持っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです! 本当は自分で試してみないとだめなのは分かっているのですが、高校生なのでお金がなくて、1つ買うのが精一杯なので、よかったら回答頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • アイライナーが折れないペンシル削り

    今までアイラインがあまり好きではなかったですが、目がぱちっと見えるからつけたほうが若く見えるとアドバイスされ、目の下に明るめの色で引いてみることにしました。 で、フリマアプリで安く買ったものを使いはじめたのですが・・アイブロウに使っているペンシル削りで削ったらあっという間に折れてしまい(;_;) 何度やっても削れて折れてしまいます。。実は筆記用具の鉛筆削りでもあり、尖り具合を調節できる鉛筆削りです。たしか化粧品にもどうぞみたいな表示を見たと思うのですが、化粧品用のペンシル削りとやはり違うのでしょうか? アイライナー専用のペンシル削りってどんなに芯が柔らかくても折れないようなものですか?・・というか柔らかい芯でも折れないペンシル削りってどの程度のお値段でしょうか? 最低でも○円はないと厳しい!とかどこのメーカーのがいいとか体験談ありましたらお願いしますm(_ _)m。

  • ペンシルタイプのアイライナー

    ペンシルタイプのアイライナーで涙に強くて落ちにくい物はないでしょうか?最近下まぶたの目じり側にくろーく落ちるようになって困ってます・・。上まぶたはリキッドで、下まぶたはペンシルを使ってますが最近崩れがひどいです。お勧めがあったら教えていただきたいので、お願いします☆

  • ペンシルアイライナー

    ペンシルのアイライナーはにじみやすいですが、ウォータープルーフのものは大丈夫ですかね? リキッドのものだと、どうしてもきつい印象になってしまうので、悩んでいます。 この夏をどう乗り越えるか今1番の悩みです…

  • このアイライナーはジェル、リキッド、ペンシル?

    このおるちゃんのパクハンビョルちゃんのアイライナーはジェルかリキッドかペンシルかどれですか? メイクやった事ないので分からないのですが、下のラインもどれか教えてほしいです。 おねがいします。

  • 粘膜に書いてもにじまないペンシルアイライナー

    今まで色んなアイライナーを試してきました。 (汗や涙に強い。とか、 落ちにくくにじまない。などの ウォータープルーフタイプのもの)を 主に使用していましたが、 コンタクトを装用していて、涙目になりやすいせいか どれも時間がたつとにじんでしまいます。 特に下まぶたの粘膜に書くと、書いたすぐはきれいなのですが だんだんパンダになってきます。 リキッドはどうも苦手でうまく書けません。 ペンシルアイライナーで粘膜に書いて、時間がたってもにじまない おすすめの品があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。m(__)m

  • アイライナー探してます☆

    下まぶたに使えるペンシルタイプのアイライナーでお勧めはないですか? 真っ白よりも、肌なじみのいい色(ピンクベージュとか?)が希望です。 使いやすいのを教えて下さい。 こういう風に使ったらイイ!というやり方があればそれも教えて下さい。 よろしくお願いします。