• ベストアンサー

めざましTVの占いカウントダウンハイパーの女の子

aki0springの回答

• ベストアンサー
回答No.1

臼田あさ美ちゃんでしょうか? 元CANCAMモデルさんですよ。 06:50ごろからやっているはやみみトレンドNo1にも出ているそうです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%B1%C5%C4%A4%A2%A4%B5%C8%FE?kid=51936
myanri
質問者

お礼

早速のご返信有難うございました! 後輩は満足気でした。 ちなみに、はやみみトレンドNo.1の頃は まだ夢の中だそうです・・・^^; ありがとうございました。