• 締切済み

品川周辺で・・・

品川周辺でOPIとエッシーを 色多くうってるお店を探しています。 50色位売っているのがいいです。 値段にはこだわっていません。 マルイに沢山あるのは知っていますが、 マルイに無い色を探しています。 東急ハンズでずらーっと並んでたのを 見た気がしますが、記憶違いですか? ロフトだった気もするので・・・。 因みに、見て決めたいので、 ネットショッピング、通販系はしたくありません。 色々聞いてしまいましたが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• RIKIKKI
回答No.1

品川周辺って案外ないんですよね。 駅の周りで可能性のあるのは 「品川WING」の中のバラエティショップくらい だとおもいます。 プリンスホテルがある出口にでて、階段おりて左側 ですね。 あの中にショップインがあるので、あの中なら ある程度置いていたと思います。